春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【SDCC】UDON続報!サイン会で小野さんメタルカード!!


rosesandayone.jpgudonkage2015.jpg

■今週サンデイエゴで開催の、コミックコンベンション。
例のミカのポスターで気になってる
UDONさんのブースなんですが
まだビーチポスターの絵とかは発表されません。
(※右から2番目のミカっぽいポスターは現在は左端のローズっぽいのに
差し替わっています。)


去年は一週間前には水玉コラとか
やってたのになーw
キャミィ水着フィギュアとかも6月初めから続報がないよ…?

サイン会のスケジュールが発表!



小野さんのサイン会では50枚限定のメタルカードが
配られる!あはは
これとシリーズになってるんですね。
metaltc.jpg


11日にはあきまんさんのサイン会も!!
神降臨じゃないか~!!!
これは海外のファン嬉しいぞ!!


ストリートファイター25周年画集の
あきまんさん絵表紙バージョンも速攻予約売り切れてた。
現在スクエニさんのお仕事(スターオーシャン)で缶詰らしいですが
なにか新作絵とかもあるのかもしれない…??
あきまんさんはミカの生みの親でもあるじゃないか…(そわそわ)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3448-7ebf01ef

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索