春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストリートファイターⅤ】新ステージはニュージーランド&ブラジル!!



新ステージはニュージーランド!!
Forgotten waterfall(忘れられた滝)
worldmaps.jpg

今のところニュージーランド出身の
ストリートファイターはいませんが
新キャラがそうなのか???

今回もⅣ同様、キャラ用の固有ステージはないらしいけれども
できたら国ごとくらいには欲しい。

■【追記】ワーナー・ブラザーズサミットにて
小野さんがブラジルステージを公開。
10月のブラジルゲームショーでキャラ発表するらしい。

ストⅢ2ndのショーンステージっぽいけど
小野さんのコスプレはブランカだw
sean2nds.jpg
オロも可能性ありますね~。


PlayStation®Plus提供コンテンツ 7月の更新情報!
今日からベータテストの抽選券配布です。
5日間しか遊べないんだから抽選じゃなくても
いいんじゃないと思うのですがそうもいかないんでしょうか。

Street Fighter 5 beta will feature all six characters from E3 build,
three stages, and no PS3 fightstick functionality

あと前にベータはキャラが異なるとか何とかいう話あったけど
特にそんなことはないらしい。E3までに公開された6人だそうだ。
キャミィ&バーディーは初日にはいなくて後で追加されるとか。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3449-5957aeb9

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索