春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

大逆転裁判プレイ中ですふふふ

大逆転裁判おもしろいです~~!!

ミステリものゆえに「新しいシリーズっぽいものの第一幕」には
ビクビクしてたのですが(理由は詳しく話せないですが色々あるのよ)
すごく逆転裁判ですよーー!!
やっぱり巧さんはいいねえ。

公式HPからミステリ作家綾辻行人さんとの対談!!
綾辻さんが本当に逆転好きそうなのがうかがえて嬉しいw
「黄色い下宿人」上げてるのも…!!

逆転裁判の宝塚舞台化は、宝塚なゲームを作りたいというのが
先にあったとかなんて奇妙な話なんだ…。

『大逆転裁判』ディレクター・巧 舟氏×シャーロック・ホームズ研究家・
北原尚彦氏 スペシャル対談!【総力リコメンド】


『大逆転裁判』ディレクター・巧 舟氏×『福家警部補』シリーズの
ミステリ作家・大倉崇裕氏のスペシャル対談!【総力リコメンド】



『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』
巧D&小嶋Pがカプコンバー1日店長に就任!? 独占取材を敢行!


カプコン伝説第三十四回 時代の海をも越える大逆転!?

第三十五回 大逆転裁判 デザインの冒險!

folklore_img35_10.jpg

塗さんの描いた春麗(っぽい人)!!!
いつか逆転に春麗出ないかな?とか時々考えてたんですが
ちょっと夢がかなった気分w
「頭を逆転させるのよなるほどくん!スピニングバードキック!!」

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3459-a7700daa

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索