春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

EVO2015そろそろ開幕ッーーー!!

土曜日0:00からEVOLUTION、
世界最大の格闘ゲームの祭典EVO開催です!!
公式

evo-logo-176px.png

■今年はおそらくストⅣが最後の開催になります。
EVOの成長と密接な関係のあるタイトルだけに
もったいないのですが、来年もやってるようだと
ストⅤの立場がないですからね…。



各所で話題になってますがプレイヤーと使用キャラが
わかりやすくまとまっててすばらしい~
PoongKo選手だけ上半身裸とか細かいなぁ!!

格ゲーチェッカーさんのところの
スケジュールがわかりやすい。
配信先のリンクもあります。

スケジュールは基本的に後ろにズレこんでいくので
二時間くらい遅れてもそんなもんだと思ってると楽です。

■ストⅤの発表は小野さんがすでに予告してますが


最終日、日本だと月曜の午後くらい…?
UMVC3の決勝のあと、ストⅣの前が
妙に時間空いてるのでそこじゃないかと言われています。


追記公式発表来ました!
July 18th, at 2pm in the Palace 3 room.
(日本時間19日6時、日曜朝!!)

■スマブラも毎年視聴者多いので
ここでなにか発表あるかもしれませんね。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3475-b0c4bd25

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索