春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ネカリさん古代人だったかー。

WS0198.jpg


「ストリートファイターV」新キャラクター「ネカリ」は
強き者の魂を喰らう古の戦士。リリース時のプレイキャラは16人に

小野さんがEVOでは彼のプロフィールについて答えなかったんですが
「古代の戦士」だそうです。

みんな「『刃牙』のピクルじゃね?」って予想してたので
大当たりでしたね。
ギルの組織が復活させたんでしょうか。
4人の死者を蘇らせて死天王、とか来たりしてねー;

Vトリガーは時間制限がない!
かわりにVリバーサルが使えなくなる、という辺りに
なんかヤバさを感じます…。
弱点も設定したからムチャクチャしてもいいよね?という空気…。

■ネカリで8人。
ストⅤの初期キャラは16人らしいので
今折り返しです。
8人
このキャラクターズポスターは横に伸びてゆくのか
もう一枚に移行するのか…

■カプコンカップ&EVO覇者のももちさんによる
ストⅤケン解説動画!


■小野さんは今週末香港に行かれるみたい。
ベータテストもあるけどこっちでも何かあるかもねー

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3487-81ac0888

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索