春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

第2回ロケテスト決定

ストⅣのロケテスト第2回が決定しましたよ。
2/29(金)~3/2(日)の3日間、今度は秋葉原hey。
え?毎週開催? あれ?また関東でいいの?

0227追記
秋葉原にはCPU台設置も決定!!
花粉の症状がひどいんだけど行くしかねーか・・・。


そういえば、例のアイドルさんは結局3日間すべて
吉祥寺のロケテに参加されたそうで。
地元なのかもしれないけど、熱心すぎるわこの子。
彼女のブログにちょろっと「さくらも参戦?」的なことが書いてあります。
本当かい?本当かい?
(さくらと四天王出てきたら、メンツがほとんどカプエス1だな…)

ストⅣの時代でも、もしかして高校生やってるんでしょうか?
セーラー服が最大の特徴のキャラだから
「体育教師になりました!!」バージョンで出るとは
(俺には)とても思えないんだよなー。
卒業しても、20代になっても、戦う時はあの服!!
さくらにはそんな人であって欲しい。(変態!!変態!!)

今月末の雑誌で何か分かるかも?と思ったけれど
公式ブログに、ヴァイパーのときのような予告は
今のところ来てませんねー。

追記。ゲームスパークさんにGDC(海外のゲームショー)での
ストⅣ動画が上がっています。
あっちは撮影OKなのか、普通に撮ってますね。

その1「アベル、ヴァイパーも登場!」
その2「ダルシム、本田も大暴れ!」
その3「春麗も登場!」

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/35-d722e889

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索