春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

明日からコミックマーケット88

明日(14日)からコミックマーケットですね。
管理人も行くので更新できない日もありそうです、すいません。
こういうときにビッグニュース来たりするんですよね;

■1日めはゲームの日!




どっちも楽しみなのです!
あと今回「旧騎士団」さんがいらっしゃる!(Q50a)
CAPTAIN STORMシリーズ超オススメです!
BvFogCdCAAQ-tj8.jpg

キャプテンコマンドーが主人公のカプコンクロスオーバー漫画!!
映画的な熱いセリフ!怒涛の展開!世界とか超滅ぶ!スケール大きい!
そんな最中でもはさまれるおっぱいトーク!こっちも大きい!
VSシリーズやナムカプ、PXZ好きな方にオススメですよ~。



DEMENTOも10周年になるのですねえ。
このサークルの方が出してたレイレイリンリン姉妹本も
すげえステキでしたぞ~(冬買った)


以下キルラキル!
今回も二日目に
一般のサークルさんと(いらまこ!)


すしおさん!がいて




三日目にセメタリーヒルズ青春白書と


なかなか行く側には厳しい配置。

企業ブースでは
351グッドスマイルカンパニーにて
原画集の最襲巻

924アニメスタイルにて吉成曜さんの画集もあるのよー

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3524-b8ff7929

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索