春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】ついに!ついに!!レインボー・ミカ参戦!!

PAXPRIME明日からだと油断してたら
今日ビッグニュースが!!
(GAMESCOMの時も前日にバルログ発表でしたね)
sf5mika.jpg

参戦!!!!!




R. Mika Screenshots
画面写真はこちら
日本の紹介記事出てきたのでそちらを追記

『ストリートファイターV』レインボー・ミカが参戦 多彩なプロレス技、パフォーマンスに注目!
お尻は武器! 「ストリートファイターV」に、レインボー・ミカ参戦!
「ストリートファイターV」に「レインボー・ミカ」参戦決定。マイクパフォーマンスでしゃべり倒してダメージアップ

じゃない?
夢じゃない!!現実だ!!
ほうら来た来たーーーーッツ!!
ストⅣ無印の頃から「出したいんですよ」とか
言われつつも結局お呼びがかからなかった女子レスラー!!
ストⅤにてついに参戦!!今管理人泣いてます!!
ありがとうカプコン!ありがとうストⅤ開発チーム!!


Vトリガーやクリティカルアーツでは、タッグパートナーと同時に攻撃するという
カプエスのユン&ヤン、チャン&チョイのようなキャラになってますね。びっくり。
実質飛び道具がついたみたいなもの??
mikaandnadesiko.jpg

このキャラはZERO3のシークレットファイル表紙で
ミカとタッグを組んでた同期のレスラー、大和・ナデシコ。
zero3sf.jpg
このイラストがあっただけで
ゲーム本編に出たことは一度もないキャラです!!
ビックリキャラ参戦ってもしかして彼女のことだったのだろうかw
確かにディカープリ以上にマイナーな子だよ…!!
リングを出す演出を捨ててこういう方向で来たかー。



顔かわいい…
mikakick.jpg
胸のハートマークはなくなっちゃいましたね。
WS0211.jpg
背中もハートじゃないように見える。





■しかし、UDONのビーチポスターの件
ストバト参戦はマジでフラグだったんですね!
udonkage2015.jpg


mika2.jpg

かりん様も待ってるよ!!
10th
ストⅤ初期キャラ16人、
ミカで10人め!残り6枠!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3542-e6f58b4b

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索