春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ミカかりん4コマZ その18

ミカかりん4コマZ
その18「ラッキーガールズ」
ミカかりん028

この前ミカ好き仲間のかたりべさんと話してたんですが
「まだミカ出場が夢みたいな感じがする」ということで
意見の一致を見ましたw

ミカでさえそうなんだから
ナデシコの場合はもっと急に降ってきた話感が
あるんじゃないでしょうか。
でもネット見てると彼女使いたい!!って声多いですね~!
ミカのアレコス(で立場交代)という形になるか、
もっとちゃんとした形になるかはわからないけど
プレイヤーキャラにさえなってしまいそうな気がしてます。

以下過去のやつー!
新シリーズによくあること


ウルトラすこしふしぎ


11人いる

なぜか卒業できない

課金怖い

描いてる人がパチンコよくわからないからこんなことに…

男の尻は描いてもあんまり楽しくない残念だ…

ノーマーシー(なさけむよう)

原田さん信じてる

字が多いなぁ
ストⅤきたあああ!

柴崎さんがんばった



ミカかりんZ022

黄龍寺さんライフル長すぎて入らない
ミカかりんZ025

今年はたいへんだ!

シュガーラッシュのつむつむないの…?!

ミカかりん027

■その他の4コマ
ミカかりん4コマ
※ウルⅣの5人目をミカとかりんが予想するシリーズでした。

ディカープリ4コマ・2コマ

ウルⅣ4コマ

ストⅤ4コマ

ヴァンパイア4コマ

番外・スマブラ4コマ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3552-07049621

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索