春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターⅤは時限独占だった…?

『ストリートファイター5』のXboxOne版発表も近い?!
PlayStation公式に「時限独占」と一時掲載されていた模様

「さんざんPS4とpcだけです」って言ってたのに
XBOXONEでも出るかもしれないのはカプコンっぽいなぁ。

■ユーザーをひとつのハードに集めるのは
カプコンの仕事じゃないですし
ハードを超えて対戦できるならどうでもよくなる話。
PS4だけで500万本くらい売れるなら別として
ONE版やNX版も出るかもね。
cfjalex.jpg

cfjurien.jpg


■ただ、ミカやかりんと同時に噂になってた、
アレックスとユリアンは
ONEで先行配信とかそういうのは
買ったユーザーがめんどくさいので止めてね!!
(逆にPS4先行配信とかもね)

ハード別キャラクターは前世代の悪しき風習!!
スト鉄だけで終わりにしてー!!

■今後東京ゲームショウとか
プレイステーションエクスペリメントとか
ソニー陣営よりのイベントばっかりなのに
どこで発表するのよ的な感じもします。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3565-cd985476

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索