春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストリートファイターⅤ】進化する顔グラフィック

ストリートファイターⅤ
公式サイトの春麗さんの顔が変わっていますね
sitdown.jpg

genkick.jpg
とても美しいぞやったーーー!!
Ⅳの頃よりもカプコンデザイン室が描いてた顔に近くなったと思います。

chunlialt1.jpg
アレンジコスチュームの方のお顔がかわいくて
通常コスチュームの方はどうなるのか不安でしたが
かなり安心しました。
髪色は通常コスは黒のままなんですかね
(春麗は茶色で描かれることが多い、
元々のドットがそうなんだけど
ストッキングが茶色で、髪が黒だと
対比で沈んで見えるのかも?)


【比較】
βテストバージョン
=キャミィ&バーディーが来て6人になった頃
PAXバージョン
=Rミカが来て10人になった頃

β
facebeta1.png
PAX
facePAX1.png
…目にハイライトが入ったのと
斜め上からの光源が増えて?全体的に明るく。


β
facebeta2.png

PAX
facePAX2.png
キャミィ前髪のボリューム減った?

camm.jpgCammy (1)

キャミィは昔と比べて見ると面長な印象。

★明日から開催の東京ゲームショーでは
最新バージョンになってるでしょうから楽しみです!

ストⅤの春麗&キャミィも可愛くなってきた件について

カプコンUSAマット氏「ストⅤで春麗やキャミィは綺麗になった」…!!?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3583-d60e7062

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索