春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】リュウが回って吹き飛んだ?小野Pのヒント画像!



さて恒例の小野さんのヒント写真です!
17日の14時30分からステージで公開!!
…緊張しますね。

多分新キャラもプレイアブルで出展されてると思うので
発表より早く(10時くらい?)にはわかると思います。
発表してから、試遊機に新キャラアンロックとかしないと思う。
パネルとかにででーんと描いてたらもっと早いかもね。

tgshint.jpg

リュウ(アレコス)が
…ふっとばされたーー!
股間に攻撃もらってるみたいな絵になってるなあw


★event hubsさんのコメント欄見てると
ダッドリー・まこと・サガット・バイソンとかの豪腕系や
セスの吹き飛ばしとかジュリのエフェクトだと予想してる人も多い模様。


★かりんが来ると信じているものの
そんなにフラグ感はないですなあ。
前の赤いシューズとかなんだったんじゃー!?


ナッシュ、バーディー、ミカ同様
かなり改変されてるだろうから新技??

ここで日本以外のキャラ来るんだったら
ミカがTGSで良かったと思うのですよね~

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3585-d2ed99b0

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索