春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストリートファイターⅤ】神月かりん大復活!!


■ストリートファイターⅤ
東京ゲームショーでついに神月かりんの参戦が発表です!!
カプコンファイティングジャムやナムコクロスカプコン以来の参戦!!

朝のプレイアブル台では使用できず
昼の小野さんステージ発表後に使えるようになるという
秘密厳守っぷりには参りましたが!!

とにかくお嬢様帰還めでたい!!!
かりん(とミカ)推しの4コマをつごう二年も描いてたのでw
二人揃って参戦が嬉しすぎる~~~!!ありがとうカプコン!!ありがとうスト5チーム!!


ステージまで神月邸なのはちょっとすごすぎる!
執事の柴崎さん、ZERO3ではやたら出てた石崎さんなど
細かい関連キャラまで抑えてる豪華っぷり!!!
gennsaku003.jpg

ishizaki.gif




お~っほほ!!って笑いで泣いてしまいそうです!!
本当に良かった!お嬢様!
セーラー服じゃない衣装も貴族っぽくていいぞー!
(以前の衣装の冬服っぽく見えるのも上手い)

TGSのストⅤステージビジネスデーでさえ激混みらしいのに
お嬢様まで来たらもう大変だよう…!!


公式ミカかりん並び!!



アートワークと画面写真。

技表。


いっちーさん感謝!!
神月流歩行術ってこれ…?
hokoujutu.jpg


英語バージョン。
karinwaza.jpg

紅蓮拳がVトリガーになったんですねー!
派生がすごいことになってる!

『ストリートファイターV』ステージを終えたばかりのカプコン小野義徳氏
「クローズドベータテスト2は万全の準備を整えて挑みます」【TGS2015】


『ストリートファイターV』ステージイベントリポート 
かりん参戦、ユーザー同士を繋ぎ自分の腕を磨くためのツールなど新情報が登場【TGS 2015】


『ストリートファイターV』発表されたばかりの“神月かりん”や“ラシード”など、
東京ゲームショウ2015出展バージョンをいち早くリポート!【TGS2015】(1/3)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3588-27cd6618

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索