春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

神月かりん様も復活してめでてえ!

昨日こんな絵を描いてかりん様を待っていましたw


数時間後ちゃんと来てくれて感動したし
沢山の人が俺のことまで祝ってくれて泣きそう!みんなありがとう~!
新しい服バージョンとか祝い4コマ描きたいです!

かりんはストⅣでは三段入力タイプのキャラが沢山いる(アベル・フェイロン・ヤン)、
スト鉄でも派生系の技は鉄拳組とかぶるという辺りが出られなかった理由ではないかなーと
うっすら思うものの、

どちらかというと人気あるのにそれらしい理由もなく
出られない子というイメージがありました。
使いたい!ってプレイヤーがたくさんいるんだから復活は当然でしたよね!


EGの人達のかりん推しはすごかった!!

■リアクション動画
マキシミリアンさんかりん大好きみたいですごい荒ぶってるw

そしてアレックスとショーンも要求してるw

■ハカーンさんに教えてもらったんですが
公式のキャラポスターが久々に更新されましたね

rosteritibu.jpg

ミカとかりんがお隣だ!なんか嬉しいです!
かりんがミカの団体のスポンサーになってるらしいし
なんか縁があっていいなあ~ほっこり。

■19日(金曜日) 小野さんがプレイステーションブースにて
なにか発表するらしい。



さすがにⅤの新キャラではないよね…?
あーでも日本では豪華版も通常版も告知されてないから
そろそろ発売日発表かな?

↓海外のコレクターズ・エディション
sf5ce.jpg


日本語で呟いてないから、なにか海外の人も嬉しいニュースじゃないか?と思う。
ケン達のアレコスかな?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3590-b6ee58e9

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】

3月27日…
ELリーグ

3月29日~
4月3日…
ストⅴ(PC)
修正パッチ
βテスト


5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索