春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【スト5】ふたつの有力なリーク情報

ストリートファイターⅤ
いままで幾つかリーク記事がありましたが
現在のところ当たっている有力な2つを紹介します。
karinsama.gifrmikaup.gif


ミカ、かりんを的中させたのがSiliconera。
Street Fighter V Will Include Alex And Urien From Street Fighter III
Karin Kanzuki And R. Mika Will Return For Street Fighter V
ストⅢからアレックスやユリアンも出ると言ってます。
日本でもいろんなサイトでネタにされてたみたいです。
cfjalex.jpgcfjurien.jpg

同じ日(7月8日)にまずアレックス&ユリアンを報じ
その後、ミカ&かりんを報じてる。

適当にキャラ名を並べたら当たった…ということも
世の中にはありがちと思いますが
後者は的中率100%だったわけで
カプコンに近い人のリークなのかも。
当時ZEROシリーズから4人復活すると予想できた人は少なかったはず。

sfvchunlialexfake.png
※画像はフェイク。こちらから。

■ただし、ストⅤの初期キャラは16人で
常連キャラ(classic)8人【残り2】
長いこと出てなかった復活キャラ4人
(ナッシュ、バーディー、ミカ、かりん)【残り0】
完全新キャラ4人【残り2】と報じられてるので
…もう復活キャラの枠は空いてないんですよね。
でもまあ今後DLCで来るのではないか?という気はします。



もう一つは以前紹介した、
ケン・ボガードさんのリーク。
新キャラ4人のうち3人に関するもの。

【残りの新キャラ3人も当たってるのか?!】
ケン・ボガードさんの?ストⅤリーク
去年12月の情報ですが、システム名に続いて、
ラシードの名前が当たったことで信憑性高め。
国は外れてますけど。名前当たってるのはスゴイ。

残るはLAURA(ブラジル)、ZEN(インド)。

ブラジルゲームショーでブラジル関連のキャラを
発表するらしいので、次はこのローラ、って
キャラでしょうか?

スーパーストⅣの時にも没キャラでカポエラ使い(※男性)いたので
その再チャレンジだったりするかも?
ro-ra001.jpg
左は普通にハンサムですが、問題は右…。
脚にLOVELYって書いてある彼。お尻がハートマークの彼。
こっちの外見でローラって名前…やりかねない!


2つとも旧キャラに触れてないので
続投するキャラ?が一番謎になってるのが面白いです。
他キャラとかぶらない性能・見た目・国籍のキャラが
有力だとは思いますが…。


■10月は2~4日にメキシコでエレクトロニックゲームショウ


8~12日にブラジルでブラジルゲームショーがあり
どちらにも小野さんが登壇する模様。

メキシコの方は旧キャラが来そう?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3600-745025f6

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索