春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

イングリッドがPXZ2に参戦!!【約束の年201X年!!】

ing.png
参戦作品が「ジャム」なのか「ZERO3アッパー(ストリートファイターシリーズ)」なのか
それともオールスターズなのか…?そこが問題だ。

『プロジェクトクロスゾーン2』シェンムー「芭月涼」の姿が
韓国版スクリーンショットで確認される!
TOV「エステル」とZERO3「イングリッド」の姿も!

soloing.jpg
スト5のミカやかりんに負けじと(?)
イングリッドも復活!ですってよ!?
森住さんが動かしやすそうなキャラなので
楽しくなりそう!!歌もありそう!


■ストリートファイター✕鉄拳の
海外特典では「パンドラの箱」を地球に贈った人物のように
描かれているようです。今回鉄拳勢もいますしそのネタも拾われるのかな??
ingsft.jpg



■そういえばストⅤでかりんがEX無尽脚を出すと
IngridSunshine.gif

イングリッドのサンシャインみたいな
モーションなんですけど、(下の動画の7:40あたり参照)

実は関連キャラだったりするんでしょうか?
ストⅤかりんとイングリッド、服もなんか似てるよね。

とりあえず201X年の登場おめでとうございます!
ちゃんとリュウにも会える!
WSing.jpg

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3601-526797ad

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索