春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

イングリッドは未発売の「オールスターズ」から「ジャム」に如何に復活したか!?

ingjam.jpg

カプコンファイティングジャムでイングリッドを復活させた
NEO=Gさんがイングリッドについて語られてたのでちょっとまとめ。






2ちゃんねるとかでそんな話がまことしやかに語られてました。
ingfigure.jpg
そのフィギュアっていうのは03年に出たゲーセンのプライズなので
04年のゲームに出ても出なくても関係ないよねえ。
ゲーセンのプライズってゲームに出ないコスチューム多かったし
(イングリッドと同時に出た春麗は水着だったよ)



ちなみに回り込みはカプコンファイティングオールスターズにあったシステム。





カプジャム製作時にカプコンファイティングオールスターズのデータって
どんくらいできてたんでしょうね?
(02年秋、東京ゲームショーとかで試遊できるくらいにはできてたけど
ドラマチックフィニッシュとかは未実装だったし、登場キャラも2名くらい謎だった
その後ロケテとかもなかったみたいなので、当時謎だったことは今もわからないまま…
ヴァンパイアからバレッタ、サイバーボッツからジンが出るとか噂はあったけど、
上のフィギュアと同じソースのない話)
当時の技表
サンオクトパスってなに…?

とりあえずPXZ2出演おめでとう!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3604-c2118a4c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索