春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【スマブラ】9月30日になにかが起こる…!?

スマブラfor3DS、Wiiu
30日にアップデートでマリオメーカーステージが
追加されるわけですが


他にもキャラなどのDLCが来るのでは
とざわざわしていますねー。

以下、うわさのあいつ!

ショベルナイトは去年発売されたインディーズゲーム。
日本では未発売。(アミーボの発売予定はあったりする)

歴史ある有名ゲーム以外からも出られるというなら
インディーズゲー開発者には夢のある話だよね。

今年発売のスプラトゥーンほどではないにせよ
かなり新し目のタイトルですよね。


■リュウ発表後、あきまんさんがまた絵を描かれるようなことを
おっしゃってたはずなので
春麗もあきらめてないよ!投稿拳は今週末10月3日まで!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3605-42c80885

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索