春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターⅤ4コマ その14

ストⅤ4コマその14
「竜巻ファイター」
ファイブ017

どうにか9月中にラシード描けた!
彼は下半身竜巻にすれば
脚とか描けなくてもいいので
「男の人の下半身とかわからないです!!」っていう女子や
「描きたくないでゴワス!!」っていう男子両方に優しいよね。

次はアレコスネタ描きたいですが
EGSに新キャラ発表来そうなので
遅れるかもしれません;

以下過去のやつー!
神と悪魔の間で

ファイブ001j

ファイブ004g
※2015年2月台北ゲームショーバージョン時のネタ。
気功拳連射は今はもうできなくなってると思います。

変わったようで変わってないねって

かまっておくれ

ファイブ008

アメリカの科学力は世界一ィィィィ!

受け身をとったので生きてた
!?

あおのりのようなもの

なぜ僕は女子でなくケンで4段ぶち抜きを描いているのか

ファイブ014

ファイブ015

「タメ突進系に希望を」
ファイブ016s
■その他の4コマ
ミカかりん4コマ
※ウルⅣの5人目をミカとかりんが予想するシリーズでした。

ミカかりん4コマZ

ディカープリ4コマ・2コマ

ウルⅣ4コマ

ヴァンパイア4コマ

番外・スマブラ4コマ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3606-4009faec

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索