春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【0906-1002】

WEB拍手お返事です!!
今月はイングリッドちゃん!
プロジェクトクロスゾーン2出演おめでとう!
ストⅤ復活組よりも先にみんなの元に帰ってくるよ!
ingbox.jpg

かりんさんにもお祝いを沢山いただきました!
俺まで祝ってくれる!!みんな優しいな!
今回かりんさんじゃなくてすいません;
彼女については「ストⅤへの道」で一回まとめたいです。


以下WEB拍手お返事です!!
いつもありがとうございます!!
通りすがりさま
イオさーん、かりん来ましたー。
ミカ、かりん両方来るとは…。
イオさんの願いがやっとCAPCOMに通じたのですな…。
感慨深い…。

*情報提供ありがとうございました!
かりん様については人気投票上位(日本1位)だったのに
そのあとウルⅣにも呼ばれなかったり切なかったですが
すべてはこの日のためだったんですね!
版権の都合で出せないとかじゃなくて本当にえがった!

桜花@ifritさま
イオさん!イオさん!遂に!遂にカリンが参戦ですよ!嬉しい!
モデリング云々言われてますけど、勿論メインキャラで使おうと思います!

*かりん様ばんざーーい!
ステージまで用意されて愛されてるぅ!!
顔はまだ試行錯誤されてる段階でしょうから
きっともっと良くなりますよ~!!

DAIさま
おつかれですーDAIです。新キャラきましたねー。
鉄拳にもサウジのキャラでシャヒーン出してたので
原田さんと仲のいい小野さんはアラブ系で
出そうと思ったのかもしれませんねー。確かにドラクエのかまいたちっぽいwww
左のメガネはスカウターかな?
まだ性能もキャラクターも詳細は分かりませんが、
デザインは結構好きだったりしますwww

*ストⅡですっぽり抜けてた地域なので
カバーするのはいいことですね。
ステージもあるといいなぁ。
かまいたち呼ばわりしてますが
僕はあのアルタイルが一番好きですw
下半身竜巻にするだけでラシードだとわかる、
アイコンとしてすごく優秀な技w

スカウターっぽいアレは株価とかを見る装置らしいです。
時代設定いつなんだろう…w

格ゲーオタさま
ブレイカーズのマハール、あるいはVFの没キャラのシバを
かっこよくした感じの中東キャラがきましたね。
しかし、イオさんのかまいたち発言で吹いてしまいましたww

*あれで好きになれるなって思ったんですw

タイガー・ジェット・シン的な悪役でもなく
アラビアンナイトみたいに魔法でもない、
絶妙なラインだなぁと思うキャラです。

りょうさま
いやあ、スパIIXもいずれいろいろな機種で遊べるとわかっていたら、
3DOなんて買わなかったのに…。
バージョンごとにキャラ変えるのはいただけないですね。
ソウルキャリバーもそんなのありましたよね。
あとカプコンのプロレスゲーム。
機種によってゲストキャラが本田だったりバイソンだったり。

*スパⅡXはなぜか3DO独占だったんですよね;
スーパーまで出したSFCでは出ず、
プレイステーションやセガサターンにも
97年のストリートファイターコレクションに入るまで
移植されないという…;
このトラウマがあるので独占には拒否感がものすごいですw
出せるハードには全部出せばええねん~!!

ソウルキャリバー2はPS2が平八、ゲームキューブがリンク、
XBOXがスポーンでしたね。せっかく作ったのに
一同に会せないのがもったいないと思いました。

本田がいるのは確かUFC2タップアウトですね

当時記事を見て「??」ってなった記憶がw

リンク先の記事は4年前のものですよね。
私もアクマやディージェイ関連の話を調べているときに
このページを読みました。
が、最初からこんなこと書いてあったかなあ?
情報元として社員さんの名前が書いてありますが、
ほかで聞かない話ではありますよね。Neo_Gさんに聞いてみようかな…。

*追記されたんですかねえ?
僕も前に見た時はもっと普通なトリビアだったような気がするんですが…。

りょうさんがお聞きした話すごくおもしろかったので
追記しましたよー

ふんどらさま
うーん、私はただの担当者の間違いだと思いますね
記載が見つかったのがcapcomのサイトなら多少信憑性ありますけど
sony側のweb担当者作がそんな重要な情報を知ってるとは思えないです。
というかソニーのカンファで独占と発表したので
発売後何日間は他のプラットフォームで出さないという様な契約が
成されていると思います。
capcomが出すつもりでも発売後半年とかそれぐらいは期間開くと思いますね

*小野さんとかも箱では出ないよ!!とか言ってた気がしますし
仰るとおりミスですかねえ。機種別キャラみたいなことをしないで
どれ買っても同じならば、どこで出してくれても構わないんですけれども。

フジサさま
辛うじて前髪だけはキープしました!・・・的な。
長髪やマント系は動かすの難しそうですが、
スト4からエンジンも新しくなりますし、
アレコスのバリエーションも広がりそうですね。
ミカにも新カラーやアレコスあると思いますが、
ナデシコさんにも反映されるのでしょうか。
(改めてミカ動画を見てると、髪の毛が絶えずブルブルしてたり、
2キャラ分のポリゴン割いてたり、贅沢なキャラだなぁと思います)

*アレコス、髪型変えちゃうとほんとにわからなくなりますねw
鉄拳とかでも良くあったことですが…

ストⅣが対戦するキャラ2体以外はあんまり出せないような
スペックの使い方してたのに対し
今回は余裕もってるんですかね。演出面で出来ないこと多くて
Ⅳの時代は苦しかったのかなあ。

ナデシコさんにもコス欲しいですね!
ミカが悪役になったらナデシコさんも悪役に!
ミカがロボになったらナデシコさんもロボに!

SNK関連は不穏なニュースばかりでしたからねぇ・・・。
今の時代、新作だと思ったらスマホゲーで別ジャンルだったという
事例ばかりなので、素直にナンバリングで正当進化してくれて嬉しいです。
PS4はギルティの新作が出てウル4完全版も遊べて、
発売当初は買いたいタイトルが無いなぁと思ってましたが、
気づいたら格ゲー分の潤いが凄いことになってますね。

*ハードメーカーがネットワークの月額で
儲けを出さないといけないので
常につなぎっぱにしてそうな格闘ゲーム界が期待の星で、
開発費援助とか出てるのかもしれませんね。

とにかくKOF生きてて良かったと思います!
僕はKOFが成功してくれてサムスピが出るのを待ってますw

顔の輪郭もスマートになってるような。
同じ画面でも。スクショのタイミングとか
映り方とかも影響あるかもしれないです。
そういえば今回、しゃがみグラフィックは3仕様なんですね。
4春麗さんの性能が、2~3の繋ぎみたいな性能
(覇山とか空中タゲコンとか)だったので、
それを更に3寄りにした感じでしょうか。

*コマンド的にも3rd寄りになりましたねー!
3rd座りはとてもエレガントで素敵。

顔は確かにタイミングもありそうです。

かりん来ましたね!アンケート的に順当ですね!(震え声)
新技、新モーション、サブキャラや歩行術も完備して・・・。
歩行術はゼロ3の後に漫画版で披露したことを思い出しました。
荒熊いなしが後ろ投げだったり、皇王拳もさり気なく入ってたり。
しっかり細かいネタを拾ってくれて歓喜。

*柴崎さん&石崎さんとか見ると他の背景キャラも
何か元ネタあるのかといぶかってしまいますw
マンガの歩行術はゲームのどすこい紅蓮拳の腰の入った動きから
発想されたんでしょうかね?

某所でストゼロ3枠として紹介されてたんですが、
やっぱりちょっと違う気がしますね。
かといって、初出作品がお蔵入りになってしまって明言できないですが。
タツカプにも候補に挙がってたりストクロでも関連あったり、
「コラボ用キャラ」みたいな位置付けで。
(ルビィハートとかもお同じイメージ)
そういう意味では、ストゼロ参戦はどうなんだ~と思った一方、
PXZ参戦は凄い勢いで納得しました。

*あ~イングリッドがストZERO扱いだと
ルーク&DDには出番なさそうですかね。
ソロユニットはなんだかメチャクチャやるキャラ多いので
ブリスバージョンになったりくらいはしそうですが…

ルビィ(やノリマロ)に比べると
なんだかんだで出番つかんでてたくましいなという印象ですw

格ゲーオタさま
すごい威力ですね。
下手したらダンの挑発伝説より長いんじゃないでしょうか?
実戦ではここまで見ていてくれる人など皆無でしょうねw

*ミカのマイクパフォーマンス。
20秒くらいあるという噂ですねw1200フレーム!!
同キャラ戦だったらもしかして…と言われてたけど
CPU戦でぎりぎり使えるくらいにして欲しいw

かりん復活きましたね!
さぞかしイオさん歓喜のことと思われますw
他の方が書いているように神月流歩行術殺法っておそらく
リュウファイナルの読み切りで出てきた
飛行機に足をうずめて歩くあれでしょうねw

*変にひねった人選じゃなくて安心しました。
大歓喜です!!カプコンありがとーーー!!

飛行機の上で戦うことになっても大丈夫!ってすごいぜ!!

是蘭さま
イオさんのかりんミカ四コマも、もう2年!?と月日の流れに吃驚しつつ…。
いやぁ~イオさんと、この2人にとってはここまで本当に長かったですねぇ。
ミカ参戦からの今回の四コマの流れ、ちょっとうるっとしてしまいましたw
かりん様も報われて良かった!まさにハッピーエンド!
末永くお幸せに!!リンゴーンリンゴーン♪(あれっ?)
ストⅤ四コマでも暴れまわるかりんお嬢様ミカたんを楽しみにしております!

*ありがとうございます!!
かりん様&ミカ復活を祝うために続けてきたといっても
過言ではないシリーズですが、カプコン様と彼女たち自身の人気で
本当に夢がかないました!!
ストリートファイター新作で帰ってきてくれるなんて
すばらしすぎて泣いてしまいます!

かりん様が後になるという発想がなかったので
すげーびっくりしながら描きましたが
最後に彼女の優しさと不安両方描けて良かったです!
末永くお幸せに!ふたりはずっ強敵(とも)だょ…!!

りこさま
TwitterでストⅤがあがってて、
何事かと見てみたらかりんお嬢様の参戦でびっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
ミカちゃんといい、イオさんの理想通りに進んでますね♪
これからストⅤ4コマにもふたりが参戦するのかと思うと
楽しみでなりません(*^▽^*)

*ありがとうございます!!
すごい俺得な方向にストⅤが転がっていきます!!
春麗はいつもいるので、こんなに「出て欲しいキャラが出た」経験は
生まれて初めてかもしれません!!
Ⅴの他の人達とも早くからみたいですね~
でもネタ出しするとミカかりんになってたりしますw

つきさま
たなびくツインテに大迫力のお胸とお尻でおめでたさ満開ですねー!
ミカ参戦発表後のお祭り感が楽しいです。
v発売後はもっとお祭りになるんですね。楽しみですね〜。
ミカさんのマイクパフォーマンス威力ありすぎで笑いました。
彼女は明るいオーラが溢れんばかりで見てるだけで元気になれて良いなぁ

*ミカはストでも屈指の陽のキャラですよね。
描いてる側も元気もらえる。
これで弱キャラ返上できたら、シリーズを背負えるくらいの
人気者に育つと思うんだけどな~!

ラブラブだーラブが溢れかえっているよー!
かりん様の憂い顔は美しいし、ミカの涙目は可愛いけれど、
やはり見たいのは笑顔です。
いつか大輪の花が咲くように信じて待っています!
コメントのネタを使っていただけてとても嬉しいです♪
こんな可愛い専用技が見られるなんて…友情パワー力パワーですね!

*ありがとうございます!!
ミカの胸のハートマークなくなって寂しいなって
思ってたんですが、つきさまの言葉で
流れが浮かびましたよ!!
なぜかスーパーロボット的な技になっちゃいましたが…w

あああー!かりんお嬢様復活!おめでとうございますー!!
衣装が豪華でフリルマニアとしても歓喜です。
良かった良かったよぉ〜すっごくホッとしました…。
お祝い4コマがとっても楽しみです♪

*ありがとうございます!!
セーラーを卒業しつつも、派手さは変わらず
ゴージャスさはマシマシな衣装ですね!
本編で笑いまくってるのが嬉しい!

広がる金の縦ロールが超ゴージャスで素敵!
イラストで願掛けってとてもいいですね〜。
イオさんの願いが通じて本当に良かった!
新しいポスターのみかりんが同じ明るい水色で
「仲良しか!」って思いました。
スポンサーから親友になっていったのか…と妄想が捗りますね!

*かりんさまは大本命なので大丈夫だろうとは思ってましたが
小野さんの「びっくりキャラがいる」発言で
ちょっと不安もありました。
意外なキャラが推されてかりん様来ないんじゃないかって。
そんなことなくて良かった!

さくらはダン・ブランカ・キャミィ、それにジャス学の子達と
仲間多いので、かりん様もお友達増やしていこう!

任天堂キャラまで参戦きちゃったー!なにこれ凄い!
ゼノシリーズつながったわ〜
コスモスが穏やかじゃないとか言っているw
FEは会話が出来るからクロスオーバーさせやすくていいなぁ…。
戦闘しながらしゃべりまくりだった新パルテナも
いつか絡ませてくれないかな。
ワルキューレとパルテナの会話が聞いてみたいのですw

*開発会社的にゼノサーガ✕ゼノブレイドはできたらいいね!と
思ってましたがFEは予想外でした!!
ワルキューレはスマブラにも出れないもんですかねー!!
80年代のナムコキャラは割と誰でも似合いそうだけど!

熱い抱擁と二人の涙で虹がかかるなんて、
こちらの目頭まで熱くなります。
見つめ合う二人が可愛くて色っぽくてドキドキしちゃいますね!
赤面ザンギニキも可愛い〜!
愛情と願いを持ってこられたイオさんが描かれるからこそ
気持ちの重みが伝わります。
カラフルでお祝い感あって大好きです♪
これからV4コマで二人を見かけるたび微笑ましい気持ちになれますね〜

*ありがとうございます!
素直にお祝いを形にできたかなー!やったぜ!
かりん様は高笑いさせたかったんですけど
号泣でコマが尽きちゃいました…w

隆いがいの主人公格の当てにならなさよ…
(私はアレックスが好きです)
ラシードはどんなキャラになっていくんでしょうね。
ケンはやんちゃで元気で見てると元気出ます!

*ラシードはストⅣにおけるアベルポジですかね。
TGSでは勝ちセリフが意外と謙虚な感じだった気がします。

ケンはガンガン他のキャラとからんでくれるので
とてもありがたい~!

素敵なまとめをありがとうございます!
乙女系と体育会系が絶妙な塩梅で可愛い…
甘酸っぱい甘酸っぱいよー!
かりんさんの片思い感が切なくて素敵です。
二人一緒に夢が叶った今見ると、また味わい深いですね。

*ミカかりん6コマで二人がぐっと仲良くなってる
感じですね、今振り返ってみると。
かりん様はうまく人に頼れない感じがラブですw

ムリョウさま
うおおおおおおおおおおおおお嬢様あああああああああ!!!
小野Pミカとかりん一緒に復活させてくれてありがとーーーー!
正直同時に復活は中々難しそうだし後々アプデで追加かなーとも
思ってたんでびっくりした!
イオさんみたいに絶対に来ると信じられないとはまだまだ
自分はお嬢様への忠誠が足りないな…。
そして神月流歩行術にも型があったという衝撃の事実に吹きましたw
(ナムカプはゲーム用にアレンジしたんだなと思ってたんで)
最後に言いたいのはストⅤの復活コンビの漫画が見られる
すげーブログは鳳仙花だけっ!これからも楽しみにしてます!

*ありがとうございます!!
イオてんてーに励ましのテレパシーを送ろう!!
復活キャラ枠自体がたった4個でしたから厳しい戦いでした!!
スト鉄に出してもらえなかったのに
もっと人数少ないストⅤに出られるなんて凄い!!

歩行術、そういえばナムカプにもありましたね!
おまけマンガのネタなのに拾われてるなぁw

なんて美しい涙…いい最終回だった!!
ハッピーエンドでほんと良かったー!
しかもこれでお別れじゃなくストⅤ4コマに続くってそれなんてご褒美?
この流れで鉄スト参戦も期待してしまう!頼むで原田さん!

*ありがとうございます!
鉄ストではリリ&ジェイシーと対戦できるといいなあ!

ストⅤ4コマでもふたりで絡んでて
なにも変わってないかもしれないですw
他の人ともからみたいんですけどね!

ハカーンさま
今月絵にストⅤミカ来たーーーー!!
ついにミカ新衣装の全身絵が見れて超嬉しいです♪♪
流れるツインテ!やる気満々な表情!
ハート型の衣装からはみ出そうなおっぱい!!
肉感たまらないお尻!!
そしてこの「わき腹描写!!」たまりません~~♪!!(感動!)
際どい衣装感!チラ見えする女の子のわき腹!!
時にわき腹はもの凄いエロスを発揮する場所なんですよね♪
ストⅤのミカの「ココを見逃さない!」
イオさんの観察眼に脱帽です!!
ああ・・・こうしてミカが
「ストⅤ参戦の記念に絵になる日が来る」なんて・・・
今考えても本当に感無量です!!(号泣嬉!)

*ありがとうございます!!!
ミカは元々露出度高かったのに
さらにアップするとは思いませんでしたw
脇腹えろいっすなあ…。目が釘付けです!!

超ワロタwwwこれが本当の「おっぱいリロード」でしょうか!
さすが春麗さん♪
リュウのは逆にアリな演出だと思います♪
まさに明鏡止水の境地ですねw
ちょっと何かに採用して欲しいバグです♪

*どういう仕組みで気功拳撃ったら
おっぱいがなくなるのか謎すぎる!!
投げつけちゃアカンよ!!

金色リュウは悟れよ我!って感じでかっこいいですね!

ああ、ついにお嬢にも切ない影が・・と思ったら
ミカのダブルハートブーメランでワロタ(w)
3コマ目のミカのおっぱい描写がすごくエロエロおっぱいです♪
本当にありがとうございます!(嬉)
なんというか、やっぱりミカ自身が参戦できても
ここまで共に苦心したお嬢と共に出たいですよね!!そうです!
みんなお嬢を待っているんです!当然私も!!(神頼み!

*ブーメランを飛ばしたあとブラがどうなるのか
描写できなかったのが心残りですw

かりん様は人気投票的に鉄板だったので
ろくに彼女の不安さとか描けないままでしたが
ここで機会があったのは本当に良かったです~

春麗さんが綺麗になっていく♪うほー!
素晴らしいことです♪
やっぱりゲームの「顔」である女性キャラは美しくないと!
ってことで早くキャミィのスクショも差し替えて!まだ怖いよ!!(w

*次世代機を買うのに「顔はスト4の時のほうが良かったなー」じゃ
モチベ上がらないですもんね!
ザンギとかはすごくいい感じなので
女性陣も「これぞ!!」って顔になるのを期待してます!

本当だ!
イオさん!ファミ通!ファミ通!!お嬢ですよ!お嬢!!

*情報感謝!
発表時間にネットにいられないパターンは
ミカもかりんも一緒でしたわ…w

お嬢ーーーー!!(号泣!!)
ついに参戦おめでとううう!!(超拍手!)
そして2年もミカりんを描き続けて
悲願達成したイオさんが凄すぎるうう!!
もうちょっとした預言者ですよ!!(w)
これでミカりん二人揃って参戦!!素晴らしいいい!!
この公式の集合絵でも見事にミカりんがタッグの様に並んでて
もう嬉し涙号泣ですよ!!(驚!)
さらにこちらのスクショのお嬢のお尻がエロすぎ♪!(私は見逃さない!)
スパッツが今回のコスになっておみ足とお尻のエロスが
春麗さんクラスまでパワーアップしてるし!!
こんなに素敵にご成長なされて、まさに美貌のご令嬢といった雰囲気♪
でもあのお嬢の性格は変わってない所がまたたまらない♪!!(悦!)
バトルの動きみても変わらずカッコいいし!
美しいし!でもう最高です!!ミカ&かりん!
自分の待望の持ちキャラついに復活!
使いますよ!使いまくりますよ!!おーほほほほ!!(歓喜)

*欲望にまみれた4コマでも天に通じることがありますね!!
ヴァンパイア4コマも続けてれば奇跡が!?

かりん様セーラーではなくなったけれども
ブレザーに見えないこともないデザインで
成長して欲しい人、JKでいて欲しい人
両方を解決しててすごいなーと思いました!
おほほ笑い嬉しいですよね!


お嬢!超面白そうです♪裏回り攻撃とか良いな♪
無尽脚と皇王拳が昔から超好きなので早く使いたいです!
しかしクリティカルアーツの使い勝手良すぎ!(w)
八極拳?らしさが出てて決めたら気持ちよさそうです♪
(でもこれ使い勝手良すぎて後で酷い修正とかされそう・・(超心配))

*ベータテストで猛威を振るったリュウの修正具合が気になりますが
かりん様も他人事ではないですねw
あのルーレットスタート♪みたいな回り方好きですw

発表前にちょうどお嬢を描いていたなんて!
その「運命の様な奇跡」凄すぎです!!(驚!)
それに描かれたお嬢が当然コスは前のままですが、
なんとなく「Ⅴのちょっと成長したお嬢のお姿」に似てる気がします!!
多分イオさんの手元にお嬢が降臨して
「参戦いたしますわ!」と教えてくれていたのかもしれません♪
いや絶対そうだ!そうですよ!(力説!!)
新しい服バージョンと祝い4コマ!
本当に今から楽しみです♪♪すごいワクワクしてます♪

*お嬢さまのおつげでしたか!!
新コスチュームも描きたいです~!!

神月財閥当主・・・当主?!
神月財閥のご令嬢から当主になったんでしょうか?
(zeroから当主設定でしたっけ?)
神月財閥当主ならⅤのこのお姿はまさに納得ですね!
さくらが(今の所)いないのにストⅤ世界に打って出たのも納得です♪
そりゃあ固有ステージも用意されるはずですわw
やっぱお嬢すげぇー!!
いや・・もう「お嬢」じゃないのか、なんてお呼びすればいいのか?(困惑w

*おまけ漫画のかりんお嬢様がんばる!で
神月財閥の株80%を取得して実質的な
当主になったようです!
当主を「お嬢様」って呼んで良いのか謎ですねw

3コマ目のお嬢の新コスがかわええ♪
そして二人のこの表情!二人とも個性の出た感動の表情が
すごい素敵です♪表情の描写にイオさんの「力(愛)」を感じます!!
もうどう見てもキマシ!(w)
そして4コマ目の全身絵での抱き合い号泣!!
こちらも二人の個性が出た素敵な号泣顔に感動の嵐です!!
お嬢の泣き顔が「普段冷静ツッコミ担当っ娘が
全身全霊の心の底から号泣をしている」感じが凄く伝わってきて
超かわいくて!超素敵な泣き顔です!!
抱き合った二人のおっぱいが当たりあっているのも見逃せません♪!
ミカの股間の「絶妙なスジ陰影表現」も決して見逃せません!!(集中!)
それにしても、ああ♪まさかミカりんに「ダブル参戦という最終回」が
来ようとは正直思ってもいませんでした!
本当に素晴らしいことです!(感動!x200)
実の所、今書いた「いつものエロ妄想」は3コマ目でキマシ!
・・と思った後に見た4コマ目の「号泣顔」に思わず感動してしまい、
「数分間どこかに吹き飛んで」しまっていました♪
本当に・・本当に参戦おめでとうミカりん!!(もらい号泣!)
(1・2コマ目で祝福する面々にまた感動♪
ザンギ先生が来てくれているのが熱い!!。)

*3コマ目が意外と評判良くて驚いています~!!
手つなぎいいよね…

4コマ目
お嬢様はしゃくりあげる感じってなんとなく見えていたのですが
ミカはお母さん的な優しい顔してみたり、上品すぎたり
かなり迷走しましたw
滝涙流すっていう(ZERO3的に)普通のがなかなか出てこなかったですw

ユリアンだったらナッシュを改造したのは
やっぱりギルの組織かな?ってwkwkですし
(3のボスのギルが出れない代わりにユリアンが
現場出張してるとかはありえるかも?)、
アレックスはアレックスで体格良いから
ストVのグラフィックですごい映えそうでwktkします♪
初期キャラには無理ですが追加で出るには欲しいキャラの二人です♪
新キャラは全く分からないのでアレですが、
「常連キャラx2」の方が今は気になりますね♪
TGSでの「サガットトークw」とか意味あったのかな~?とか♪

*アメコミの方ではギルの組織みたいですね~!
やっぱり出るんかパンツ兄とパンツ弟!

初期キャラにはいなくてもCPU戦で出るとか
なにか目に見える形でⅢ組も出してくれんかな~
(Ⅳの子たちも)

サガットも妙に触れてますよね~
バルログの職業が「四天王」のままなので
まだシャドルーにいるのかしら

改めてまとめて見ても「やっぱりミカりんはかわえええなあ♪♪」(嬉♪)
この二人が最新のストⅤに出れるということは本当に素晴らしいことです♪
耐えたなあ・・頑張ったなあ・・ミカりん・・・
あ、感動でまた涙が・・(しみじみ♪)

*ミカは17年、かりん様も10年くらい
出番なかったんですもんね
やっと再評価される場ができて嬉しい!!

ザンギエフ先生キターーーー!!
ミカ大歓喜な状況じゃないですか!!
久しぶりにザンギ様と闘えるなんて!
「ミカ使い」には感動ものですよ♪
なんだろうこの前の「ミカりん最終回でのあのザンギ様の意味深な表情」は
実は「俺も出るんだけどこの空気では言えない・・」みたいな
心持ちだったのでしょうか?(w)
ミカ!かりん!ザンギ!そろい踏みとかどんだけ「ミカりん4コマ」は
預言書だったんでしょうか?!
本当すげー!としか言いようが無い♪
さらにさらに今回は新キャラLAURAって美人さんも新規参戦で
ちょっと嬉しい混乱中(w)
イオさんがおっしゃる通り画像だけ見ると
「柔術+サイキョー流+ブランカ」みたいに見えますね♪
もしかしたらマジでそうなのかも?
一から新キャラってのもいいですが
「既存キャラの関係者(弟子?)」って設定も熱いものが
ありますからちょっと彼女の情報に期待大ですね♪
(あ、ケンの弟子なのに師匠が撃てない
リュウの真空波動を打ちやがったショーン、
てめえはダメだ!(タクアン風w))

*ショーンに厳しい!!

こういう新キャラはZEROぽいというか
懐かしいノリだなと思います>ローラさん。
今回道着増えないと思ったのに
緑道着っ子来ちゃった…?
Vトリガーで肌も緑にならないか心配だぜ!!

ザンギエフも来てものすごいミカ得なゲームになってますよね!!
ZERO3で約束した再戦の時がついに…!!
これはもう描かなくちゃですww
ウルⅣまんがでのナッシュとか
出てないキャラを描くと妙に当たるんだぜ!!
さくらも来ていいのよ~!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3613-8bb6528e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索