春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

小野さん Electoronic Game Show(メキシコ)でのステージ

EGS公式ツイッターから気になったことをメモ。







ブランカで登場!



Q&Aとかやったみたい。



サインしてる様子。



「スト V にさらに多くの活力を与えるゲームの新しい種類があります」
モードの話??



よくわからない文章
WEB翻訳だと
「合計 16 文字、新しい文字より、2 を返すでしょう」
「16人の人物、より新しい人物と2つの収益の全体が、あります」

16人に2人追加するって言ってる?
2人紹介します? ??
あと新キャラが2人いるよって話かな??

小野さんは日本語でしゃべってるはずなので
ステージの動画があればわかるんだけどなー

こちらではメキシコでのトーナメントの可能性もあるよ
って言ってるみたいだけど…

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3618-bf11b074

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索