春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

アニメの話【1004】

■マンガ・アニメの話


リトルウィッチアカデミア
アニマックスで今日(10月4日)1作めが放送されるので
見れる人はみんな見たら良い!!

一作目が好評だったため、クラウドファンディングで
資金が速攻集まった2作めも9日から公開!
劇場でBDも売るガンダムユニコーン方式!買うに決まってんだろ!!





どっちも行きたいけど映画を初日に行きたいので
都合つかないかな。はーん。

『モンスター・ホテル2』が首位デビュー!
アン・ハサウェイ新作は2位スタート【全米ボックスオフィス考】

こっちも秋に見られると思ってたら日本の公開日決まってなかった…;

以下秋アニメ見たいの多すぎるという話
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
伊藤悠先生のファンなので見るの確定

ワンパンマン
原作ファンなので見るよもちろん!

終物語
(上)ひたすら暗いんだがよくアニメ化したなー!!
(中)(下)が楽しみだわー。
オイラーが井上麻里奈さんなのは良い。
傷物語は3部作の映画になるんね。

すべてがFになる
原作ファン&浅野いにお先生のファンなので見たいです。

不思議なソメラちゃん
あいまいみーと同じ作者さんなので気になる。
他にもおすすめのギャグアニメあったら教えて下さい。
いつだってギャグアニメは不足している!!

うしおととらも継続して見てる。
飛ばされたエピソードについては
のんのんびよりりぴーとみたいに
いつか補完してくれるさ…って思って我慢。


あかぼぼ。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3619-9a8db34b

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索