春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】路線変更?!復活キャラがまだ2人いるらしい?

■これまでストリートファイターⅤは初期キャラ16人
【常連キャラ8】【復活キャラ4】【完全新規4】と
各所で語られてきました。TGSのステージでも。

【常連】…リュウ、春麗、ベガ、キャミィ、ケン、バルログ、ザンギエフ、? (残り1)
【復活】…ナッシュ、バーディー、ミカ、かりん(残り0)
【新規】…ネカリ、ラシード、(ローラ)、? (残り1)
13th
↑7月のサンディエゴコミックコンベンションで
表示された意味深な並びを埋めるようにキャラが発表されてました。

ただ土曜日の忍の回2で綾野Pが語った内容
全然違う模様。
リンク先はTWITCHの動画。14分あたりから綾野Pのプレゼン。

momoninja.png

残ってるのは新キャラ1人と
復活キャラ2人、と語られてる。

要するに 常連キャラ1 新キャラ2(ローラ、?)だったのが
復活キャラ2、新キャラ1(多分ローラ)になった。


アレックス&ユリアン説を信じてた人には追い風が!
【スト5】ふたつの有力なリーク情報
cfjalex.jpg

cfjurien.jpg

逆に常連キャラ(続投キャラ)望んでた人は
急に枠がなくなったわけだ; うーん。
早期のDLCと順番を差し替えたのかな?

正解がわかるのは11月でしょうか。
ZEROキャラがまだ出るっぽい雰囲気だったと書いてる人が
2ちゃんのスレだといるんだけど
それってもうほぼ一人しかいませんよね…?
sodom.jpg

【追記】※動画の44分あたりで「ZEROのキャラでⅣにもVにも出てないのは
ソドムだけじゃないか」とつっこまれてることを綾野さんが語ってる
出すとも出ないとも言ってないけれども。
復活キャラについてはノーコメントって言ってたのに怪しいのは確か?









今週小野さんは8~9日にブラジルゲームショー
10~11日にNYコミコンに行かれるみたい。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3622-dce5e04e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索