春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターⅤ4コマ その15

ストⅤ4コマ
その15「彼女の近況」
しあわせいっぱい・STUN値MAX

というわけでミカとかりんが今回から
ストⅤ4コマの方に合流します!!
ザンギエフもね!

かりん様は原作バージョン(「さくらがんばる!」)の
黒い太眉がかっこよすぎたので
まねっこして茶色太眉だったのですが
ZERO3に続きスト5も金色細眉っぽいので
この辺からはゲームにあわせて行こうと思います。
…まだ太いですが;

今週ブラジルゲームショーで公式発表される人もいるので
そのネタも描きたいです!
以下過去の!
神と悪魔の間で

ファイブ001j

ファイブ004g
※2015年2月台北ゲームショーバージョン時のネタ。
気功拳連射は今はもうできなくなってると思います。

変わったようで変わってないねって

かまっておくれ

ファイブ008

アメリカの科学力は世界一ィィィィ!

受け身をとったので生きてた
!?

あおのりのようなもの

なぜ僕は女子でなくケンで4段ぶち抜きを描いているのか

ファイブ014

ファイブ015

ファイブ017

■その他の4コマ
ミカかりん4コマ

ミカかりん6コマ

ミカかりん4コマZ

ディカープリ4コマ・2コマ

ウルⅣ4コマ

ヴァンパイア4コマ

番外・スマブラ4コマ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3623-7d1efcc5

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索