春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストリートファイターⅤ】中平先生のかりん!…そして…!!

karin.jpg

ストリートファイターV
神月かりんの生みの親、
中平正彦先生はかりん発表になにか反応されてないかなーって
思ってたんですが、ブログにありました!!

9月17日、発表の日に
新コスチュームのかりん様を描いてらっしゃいます。
あまりのめでたさにキラキラしてる!かわいい!

コメント欄を見るとカプコンから「出るよ」とは聞いていたものの
「どのようになるか」は全く関与されてないみたいですね。
でも柴崎さんがいることにも喜んでたり
先生の反応が嬉しい!

まさひこがんばる!
今月はじめには「別件の仕事用のラフ」を描いてるという
記述があります。

これは記事タイトルも含め、ストリートファイター関連のお仕事、と
見て間違いないんじゃないでしょうか?
アレンジコスチュームデザイン?
イーカプコン限定版のなにか?ストバト?
具体的にはわかりませんが、楽しみですよ~~~!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3643-63b83b62

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索