春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

もうすぐPARIS GAME WEEKなんだってさ。




…10月28日にPSの発表があるみたいですね。
小野さんが行くんだったら何かストⅤの発表もあるかも??

まぁザンギエフの時は小野さんが行ってるメキシコではなく
ロシアのイベントでザンギエフ発表するというフェイントでしたが。
(そして日本のファミ通がララを漏らすという…)
あれから約1ヶ月!!

KOF14も第二報ありそう。

PARIS GAME WEEK
10月28日~11月1日。


カプコンはVRに本気! VR技術への取り組みを語る【KYUSHU CEDEC】

プレイステーションVRでバイオ出しそうだなー
と思って見てるけど、こういう時こそ新規タイトル育つといいね。
「カプコン元気ない、って言われてるけど
色々作ってる」という話は素直に楽しみ。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3659-db8c1695

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索