春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

150万ヒットありがとうございました!!

うちのブログも10月末でおおよそ8年になるのですが
(最初のエントリが2007年10月27日)、
最近150万ヒットも迎えることが出来ましたー
ありがとうございます!
150man.jpg

9月頭に発表されたストⅤのアレコスを
ようやく描くことができましたぞー
日本ではまだ発表されないままですが
なんかあるんですかねー;

おまけ



■そしてありがたいことに
SUNASUさまからミカ&かりんのお祝いいただいちゃいましたーー!!
俺だけ見るのはもったいないので
掲載許可いただきましたん!
mikarinsf5s.jpg

家宝!かんわえええ…!!
体型差が萌え!

ダブルハートブーメランも描いてくださってるのよ…!
ありがてえありがてえ…!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3663-3069df4c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索