春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】ダルシムのプロフィール



最後の常連キャラ、ストⅡじゃないかもよ?って話
なんだったんだって思う今日このごろ。
ストⅡの摩訶不思議代表、ストⅤにもやってきた
ダルシムさんのプロフィール。

『ストリートファイターⅤ』発売日が2016年2月18日(木)に決定!
新たな登場キャラに「ダルシム」参戦!

こちらから日本語のプロフィール。

導き照らす焔 ダルシム
インドの修行僧。ヨーガの奇跡で腕や脚を自在に伸ばして戦う。
火神アグニの力を借りて幻の炎を操るテクニカルキャラクター。
■身長 176cm(可変)
■体重 48kg(可変)
■職業/所属 修行僧
■好きなもの カレー/瞑想

ダルシムは体重増えてません!!さすがヨガマスター!!?
キャラクターが並んでるポスターにもララ・ザンギエフ・ダルシムが
追加されましたよ
!最後の1人はリュウ&春麗の後ろかな??

英語版プロフィール


キャッチコピー:Flame that Lights the way(道を照らす炎)
職業:Ascetic(禁欲的な、苦行の)Monk(僧)
ファイトスタイル:esoteric(奥義に達した)Yoga(ヨガ)
特技:Sermons(説教)

攻撃力3
体力2
精神力1
技巧3
射程5
*うーん精神力がなにを示す数値なのかよくわからない
ゲージため効率とかなんだろうか…?
ただの雰囲気でつけてるならダルシムが1ってことはないはず;

ストⅡ時39歳だったダルシムですが
(ストZEROでは35歳くらい、ストⅣでは43歳くらい?)
白い髭を伸ばすようになったⅤでは何歳なのか気になるところです。
4歳下のザンギエフがあんまり変わってないだけにびっくりしました!

他のキャラのことを考えると20年経ってるとかは考えにくいけど
ダルシムはそれくらいに見える。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3672-947a6fb0

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索