春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【1001-1030】

今日はハロウィンですね!
明日じゃなかったんですね!
ザシャーーー(滑りこむ音)!!
harowin001.jpg
バレッタ&パイロン
PXZ2出場オメデトウ!!

【1102追記】
WEB拍手お返事です!いつもありがとうございます!!
上の絵以降に頂いた分はまた次回に!
りこさま
ダルさん!!(゜ロ゜ノ)ノなんか急におじいちゃんになってますね!
子供の頃ストⅤのタイトルのアニメがあったんですが、、
そこで出番が多かったキャラが今回ゲームのストⅤで出るのかな~とか
思ってたらそうでもないみたいでw
今回はイオさんの押しキャラ満載な感じですが、
ゲームに出るキャラはどうやって決められてるのか不思議ですね。
最近はカプコンさんよりイオさんのブログメインで
情報収集させてもらってます(*^^*)

*ありがたや~~!お役に立ててればさいわいです!
ダルシムは急に老けましたね~ストⅣから3~4年の範囲だったら
まだ40代だと思うんですが…;

ストⅡVに出番が多かったキャラ、当たってる気もしますよ!!
あとガイルとフェイロンが目立ってましたっけ。
キャラクターは投げとか波動昇竜とかスタイルを揃えるの重視みたいですね。
過去作だとキャラクターの人種が偏らないように、とかも
言ってた気がします。

150万HITおめでとうございます(*≧∀≦*)
いつも美麗な春麗さん&愉快な仲間たちのイラストや漫画を
ありがとうございます!!
日々お忙しくされてるとは存じますが、
これからもイオさんのブログを拝見できればと思います。
いちファンとして応援しております。

*ありがとうございますーーー!!ファンだなんて…ひゃーー!!
10月は私事とベータテスト(主にこれ)で
あんまり4コマ描けなかったので
今月はもうちょっと描きたいですー!春麗さんも!!

是蘭さま
ふおお!この春さんとキャミたんのアーツ欲しいです…!
春麗が珍しくロリっぽくなっていますねwイケる!!
ストバトチームは絵師さん情報を載せてくれれば良いのですがねぇ…。
水着は結局3キャラしかなかったですよー;
あの時期はまだまだ夏はこれからだから、
他の子達の水着も来ると思っていたのですが。。
んまぁ~~~そんな素敵な出来事はなかったです!w;

*水着アーツのジュリとか見たかったですねえ…
来年のお楽しみなのでしょうか;
ストバト、公式では少なくなったイラストを投入してくれるので
なにげに嬉しいシリーズになってますね!
次の画集にがっつり入れて欲しい~!!

150万HITおめでとうございます~!!春麗さんglamorous!
アレコス情報はそろそろ日本でも出してほしいですね~。
アレコスと通常コスの顔の違い…
どっちが本当なのか気になって気になってしょうがないという(そっち!?)

*ありがとうございます!!
ようやく日本でも来ましたね!
顔モデルの違い、確かに気になるところです!!
ベータで顔変わってたけど、この顔とはまた違うんですよね…
早く動いてるトコ見たいなぁ~!

りょうさま
冗談半分だったんですけど、アタリましたねえ。
ストVスタッフもストIIIのときのこんな裏設定覚えてる人がいたんですね。
ただ答え合わせは1週間後でもよかったなあ。
せっかくいくらかRTもされてるんで、
「ショーンの姉って予想してる人がいるけど、そんなわけないだろ」
「いやそうかもよ」て話があって、一段落したころに
「ホントだったー!!」てのが理想の流れでした。
朝予想して昼には答え出てましたもんね。

*朝予想してなかったら答えが先に来ちゃう勢いでしたね!
でも的中さすがです!姉いたのなんてまったく覚えてませんでしたw
というかブランカの縁者だとばかり…!

格ゲーオタさま
>好きなもの 弟→SNKのビリー・カーンの逆バージョンですね
特技:静電気を起こすこと→ブレイカーズのピエールさんかな?w
などと妄想してみましたw

*妹好きなキャラは多いのに意外といないタイプでしたね!
ピエール懐かしい~wそういえば電気属性かあの人!!
本人の個性がすごすぎて覚えてなかったです!!


キャミィがハチなのは、やっぱりコードネームが
キラービーだからでしょうかね?

*ワイルドコスチュームの時に「キラービーなのに狐なん?」って
やたら海外の人に言われてたみたいです;
こんなガチなのを期待されてたかは謎ですが…w

deadpoolさま
チーズさんの表紙良いですね!
ファイナルファイトシリーズの壁掛け震えます!w

*カプコンから離れても公式イラスト描いてくれて
本当嬉しいです~ストⅤのボックス絵も楽しみ!
ハガー市長の執務室に歴代の仲間の写真飾られてるの胸アツですね!

kakugemaさま
ヨガフレイムっぽいような。
しかしvでダルシムはシステム的にどうなんですかねぇ
クラッシュカウンターとかどうするんでしょう
βはほぼかりんしか使わなかったですよ!
覇者の型はカッコよくて好きですね。
まあゲーム的にうーんと思うところはありましたが、
意見はしっかり受け止めてもらって良いものをつくってほしいですね。

*思いっきり炎なのに管理人が電気電気言ってて申し訳ないw
かりんさま楽しまれたんですなー!!

ダルシム、さすがに伸びた脚でクラッシュカウンター取れたら強すぎですよね
(取られるのもキツイかな?)

ストⅤは理不尽なとこなくしたゲームにしたいのかなーと思いましたが
通常技とかこれからじっくり調整してほしいものです。

ええさま
なんていうか悪い意味でデザイン安定してますねー・・・
*ホラーコスチュームねー
でもバケーションよりは好きかもw

つきさま
素敵なまとめをありがとうございます!
乙女系と体育会系が絶妙な塩梅で可愛い…
甘酸っぱい甘酸っぱいよー!
かりんさんの片思い感が切なくて素敵です。
二人一緒に夢が叶った今見ると、また味わい深いですね。

*ミカかりん6コマ
見ていただけて嬉しいです!!
かりんさんはなんとなく不器用というか
真意を人に読み取ってもらえなそうなとこあって可愛いですねえ…。
この後「鉄ストで2人が参戦する」という形を勝手に
予想してたのですが、現実はななめ上だった…!!

ブラックハヤト物騒なセリフ言ってますね〜w
これでハヤト本人が出ないって事はないでしょうし、
後々仲間になってジューンとペアになったりしないかなー
と期待してしまいますね

*ハヤトとジューン同時参戦してくれてたら素晴らしいですね!
カプコンサイド、ソロの新規参戦ばっかりだから特に…

ミカさん、この世の春ですね!
昂りすぎて気絶する系女子イイヨー発売日まで毎晩知恵熱を出すがいいさ…!
逞しくも女の子していて可愛らしいです。
イオさんの描かれるナデシコさん色気があってすごく好きです♪

*投げキャラ2人も出てるからザンギエフ無理かな?って
ちょっと思ってたんですが、そんなことなかった!
ミカは長いこと幸薄かったから、報われて嬉しいですw
ナデシコはどんな子なのか詳細な設定がないので
勝手に描いていいか迷うトコですw
ミカはザンギエフ、ナデシコはアレックスファン、陽子さんはハガーファンで
誰が一番かっこいいかで喧嘩になるとか
そういうの捏造漫画描きたい…w

隆と春麗ようやく結婚かと思ったらゾンビ化ってどんな嫌がらせなんだw
でもハロウィンていいテーマですね〜
こういうノリは大好きです!だれかフランクさん呼んできてー!

*珍しく礼服のリュウ、白いベールの春麗…
ゾンビかーと思いつつもなんか微笑ましいですよね!!
フランクさん記念写真攝って!!

正気ハヤトはミツルギさん達みたいに
イベントのみ参加になりそうな気がしますね〜。
大怪我したから休んでるとか防衛に残るとか。
アクション描き直すほど優遇されるとはちょっと思えないや…。

*描き直されたら色んな意味でスタグラ大優遇ですよねw
来ないかなーーー!!

DAIさま
こんにちはーDAIです。ベータテスト始まりましたね!
早速色々問題が見つかってるみたいですが、
まだ発売前なのでどんどん見つけては迅速に修正していって欲しいですね。
動画作成者ともどもミカの台詞チェックお疲れ様ですー。
一取り見てみましたがやっぱりミカはZERO3と同じく竹内順子さんみたいですね。
アニメのナルトやテレ東版ハンターハンターのゴンのような声質ですな。
あと気のせいかもしれませんが、ミカの顔グラが少しシュッとして
可愛くなったような気がします。
システム、サーバーだけでなくグラフィックも徐々に
修正が入っていくといいですね!長文失礼しましたー。

*マッチングとかは前回よりかなり良くなったみたいなので
いよいよ本格的にゲーム内容が語られるようになってきた感じですね。
今のところすごいシンプルなゲームなのでどうなるのか、という
感じはしますが…。

ミカの声優さんは僕も変わってないと思ってたんですが
実は五十嵐裕美さんらしいです
タツカプの時のロールちゃん!

フジサさま
これわ素晴らしい纏め。漫画版は定期的に話題になりますが、
ストゼロ⇒さくら⇒リュウファイという順で上手くリンクしてる感じなので、
セットで読んでほしいなぁと思います。
 >八極拳 スト5で鉄山靠っぽい動きも習得して、
よりそれらしくなってますね。
でも、自分も最初はスモウっぽいと思っちゃって・・・
(ちょうど、E本田さんも復活してたし)。

*ありがとうございます!
あの3部作(&キャミィ外伝も)復刊してほしいですね!
最近読み返したんですがやっぱり面白い!

かりん様はカプコンからの愛されっぷりも
すごいキャラだなーと改めて思いました!
スモウ✕縦ロールはものすごい組み合わせすぎて
逆にアリに思えてきますねw

新しいマーブル映画見るたびに、アルカプを遊びなおしてるんですよね。
すると、エンディングの背景とかアビリティカードとかで
映画の重要キャラが登場してたり(最近だとウルトロンとか)。
・・・歯がゆいので、これも伏線であってほしい・・・!
スト4からなる格闘ゲームラインの復活も、
元を辿れば海外ファンの声を小野さんがキチンとC社側にフィードバックして
形にしたところからスタートしたので、やはり何らか動きが必要なんですよね。
細かい活動でも良いので、造り手に汲み取ってもらいたいです。

*UDONさんってこういうパロディーする子だったっけ的な
違和感はあるので本当に伏線かも…?
夏のSDCCでミカのビーチポスターがなくなってたときのような
そんな雰囲気に近いものを感じます。

マーベル、バンダイとの連係も一段落したみたいなので
そろそろVS欲しいですね。ガーディアンズオブギャラクシー見たら
「あのロケットラクーン推しにはこんな意味が!!」ってなったり
アントマンいたなあってなったりしますよねー。

ハカーンさま
改めてまとめて見ても「やっぱりミカりんはかわえええなあ♪♪」(嬉♪)
この二人が最新のストⅤに出れるということは本当に素晴らしいことです♪
耐えたなあ・・頑張ったなあ・・ミカりん・・・
あ、感動でまた涙が・・(しみじみ♪)

*ありがとうございますー!
ミカは小野さんが出したいって言ってた割に
そんなそぶりもなかったキャラにどんどん先行かれて寂しかったですが
Ⅴでは初期キャラ!!かりんさまも!

ザンギエフ先生キターーーー!!ミカ大歓喜な状況じゃないですか!!
久しぶりにザンギ様と闘えるなんて!
「ミカ使い」には感動ものですよ♪
なんだろうこの前の「ミカりん最終回でのあのザンギ様の意味深な表情」は
実は「俺も出るんだけどこの空気では言えない・・」みたいな
心持ちだったのでしょうか?(w)
ミカ!かりん!ザンギ!そろい踏みとかどんだけ「ミカりん4コマ」は
預言書だったんでしょうか?!本当すげー!としか言いようが無い♪
さらにさらに今回は新キャラLAURAって美人さんも新規参戦で
ちょっと嬉しい混乱中(w)
イオさんがおっしゃる通り画像だけ見る
「柔術+サイキョー流+ブランカ」みたいに見えますね♪
もしかしたらマジでそうなのかも?
一から新キャラってのもいいですが「既存キャラの関係者(弟子?)」って設定も
熱いものがありますからちょっと彼女の情報に期待大ですね♪
(あ、ケンの弟子なのに師匠が撃てないリュウの真空波動を打ちやがった
ショーン、てめえはダメだ!(タクアン風w))

*まさかのショーン姉でしたねw
ショーンの出場、近づいたのか遠のいたのかわからない…w

ザンギエフ、ミカが来た時点でストーリーにはいるだろうと思いましたが
やっぱり出場、恐るべしです。あの漫画で言いたかったのかー!!?

Ⅳでかなり嫌われてしまったので今回はいい具合に調整してくれるといいなあ

イングリットちゃん出演おめでとう!
キャラがキャラだけに(設定的にも)スト系そのものに出るより
こういうパラレル混在世界の方が彼女の存在が映えますよね♪
そしてイングちゃんの「両肘で押さえ上げたおっぱいおっぱい!!」たまりません♪
え?イングちゃんが長寿者だって?それに何か問題が?
容姿はかわいくて!技&知識は熟練!(意味深w)
素晴らしいじゃないですか!!
こういうエロ長寿キャラはアメコミやジャパニメーションにも
割りといる存在なので問題なんて無いのです!(この頃人気の紐女神様とか?)
確かにスト系では超越的な設定ですが、
ヴァンパイアの女性キャラなんてほぼ大体長寿(?)だし!(w)

*イングは何を知っててもOKそうなキャラなので
解説役として重宝しそうですねえ。
こういう容姿の神様キャラ最近多いっすねw

とりあえずストリートファイターZERO3から出場らしいので
リュウや春麗とは旧知みたいな扱いになるのでしょうか?
モリガンとも今回初顔合わせに近いかな?楽しみ!!

ザンギの超必はpvだと「ドン!ドン!ドン!」って感じの演出x3の
バックドロップかと思ってましたが、
「バックドロップドン!めり込みドン!埋め込みドン!」って感じの技
みたいですね♪
どういう力の入れ方したらブリッチ決めた状態から相手を
地にめり込ませれるのか謎ですがザンギの筋肉なら多分可能なんでしょう♪
(正直この新技のコンセプトに疑問&困惑中・・どういう技?w)

*「祖国~」じゃものたりなかったんですかねザンギエフ
まぁパイルドライバー(杭打ち)っぽくはあるのでしょうか?

ストバトと春麗&キャミィがかわえええ!!(遅ればせながらw)
特にキャミィが細身でおっぱいお尻とエロエロ素晴らしいですね♪
春麗も幼さ増しのデザインでこっちはまたエロかわ素晴らしい~♪
「復活キャラ2、新キャラ1(多分ローラ)になった」とは
個人的に嬉しいことです!やっぱアレックス&ユリアン来るか?!
wktkです!ソドムも来たら嬉しいですね♪
もし来たらzeroの時より技とか総入れ替えしちゃいそうですが、
やっぱりソドムはzeroやってた身としては欲しいキャラです♪
う~んもうこの3人最初に出しちゃいましょうよカプコンさん!!(欲深w

*綾野さん発言(パワボ資料付き)はなんだったんでしょうね;
内部的には誰出すか迷いがあったんでしょうか;
ソドムも愛されてるので来て欲しいですね!焼き鳥焼いてる場合じゃない!

ザンギが参戦確定した時「まさにミカはこんな気持ちだろうな♪」と思ってました♪
2年連れそったコンビとW参戦しタッグパートナーまでいて
ダメ押しにザンギ様参戦とか、そりゃあ幸せすぎて寝込みもしますわ♪(納得w)
1コマ目のミカのおっぱい!おっぱい!
おお!やっぱり新コスは「胸の開き具合」が上がってる~♪
改めて嬉し幸せコスチューム!♪(歓喜!)
2コマ目の照れてるんたったしてるお嬢がかわいい♪うんうん♪
こういう所がお嬢は本当かわいいです♪
「お嬢の太眉!」そう!お嬢の太眉カッコ可愛いですよね♪
私もお嬢は太眉が大好きです!(超念!)
これはゲームにあわせて無くしてしまうのではなく、
こちらの4コマでは「お嬢の感情が高ぶったら(?)太眉になる!」って
裏設定とかはどうでしょうか?
せっかくのお嬢の太眉!守りたいそのチャームポイント!(太眉好き力説w)

*そのアイディアいいっすね!!
Vトリガー発動したら太眉ですねw
ミカのおっぱいといえばですね
こんな動画がありましたのでここで紹介します

おっぱい!おっぱい!…おっぱい…?!
(※カプコン公式のものではないですので
ストⅤがこんなになる心配はしなくて大丈夫です)

イングリッドめっちゃかわいい♪う~ん動きがなめらか♪
これはたまらんです♪(悦♪)
ベガ様がファイナルサイコクラッシャーしてるし!(それはストⅤでしろよ!w)
キャプテンコマンドーの「キャプテンコレダ―!」は
いつ聞いてもテンションあがります!このセリフ聞くだけで燃える!
あと三四郎の本人声で「はははは!」は卑怯ですよw
あんなん絶対笑うわww

*せがたは存在が卑怯ですよね~
発売前にCM集また見返しておこうw
キャプテンもかっこよす!

PXZの必殺技デモほんと素晴らしいですね~!

いぶきフィギアイラストキター!!エロかわえええ!!
これは超期待しちゃいますよ!!絶対買います!!(本気!)
そしてローラがまさかのショーンの姉?!
「ショーンてめえは駄目だ」とコメント書いたらお姉さん出てきちゃったよ!(w)
う~むマツダ一族恐るべし!でもエロいお姉さんなので嬉しいです!(喜!)
電気は・・・多分スト世界のブラジルの食物には
電気が出る成分が入っいてるんですよ!
だからブランカもそれらを知らず知らず食べて
見事ビリビリ人間に!!(混乱w)
アレックスチラ見せ(?)きましたね!
もしdlcだったら先に来るのはユリアン&ソドム?
「ギル組織が先に来る→アレックスもdlcで追って来る」って構図でしょうか?こちらも楽しみになってきました!!(wktk)

*おそらく唯一の新女性キャラに「出てないキャラの姉」持ってくるなんて
カプコンもすげーことしますねえ…w
そんな、ブラジルの人電気出すの当たり前!!みたいなww
ショーンはアメリカ行っちゃったから電気出せないんだね…(悲しみ)。

アレックスは背景で車直してる場合じゃない!
さっさと参戦して車は破壊しよう!
Ⅲのギルの組織がストーリーに関わってきそうですが(ナッシュとか)
意外と参戦してきませんねえ…。

公式のキャラ紹介みると「ローラ」じゃなくて「ララ」って
書いてありますね、これでララって読むのか・・・
私もすっかりローラだと(照)(こそっとご報告<〇>

*ララは私の姉になってくれるかもしれない女性だったんだ!!
…僕は完全にローラって読んでたので
現時点でもうっかりするとローラって書きそうになります;

「好きなもの 弟/肉料理/戦い」が
「肉食女子的でH(戦い)大好きなブラコンお姉さん」に見えた私は末期(w)
「好きなもの弟」とかやっぱケン師匠として
「ショーンてめえだけはダメだ!」こんなエロいお姉さんに
愛されてるなんてなんてうらやま・・(w)
「特技:静電気を起こすこと」
ああwもうエロい意味にしか聞こえない!(妄想爆発w)。
職業の欄に「ショーンの姉」は確かに面白いですよね♪
この時のショーンが何歳か解りませんが弟としてもマツダ流の弟弟子としても
姉としてかわいくってしかたがない感じがしてほほえましいです♪
絶対このお姉さん「弟思いのかわいいお姉ちゃん」だわ♪
でもそういう所が災いして、後に自立心が強い年頃のショーンが
ケンに弟子入りしたのかな?とか思ってしまいますw
その時のお姉さんの落胆してる姿が目に浮かぶなぁ♪
いいわぁララさん!なんかエロ以外で設定も魅力的♪
理想的な新キャラって気がします、
おいおいカプコンまだやれるじゃねーか!って感じです!(嬉♪

*ララさんは妄想が膨らむキャラですねー!
ショーンには色々悩ましい姉だったのかもしれない…!!
ケンは「弟を取った」って恨まれてそうですが
美人に追い回されるなら、Ⅳより嬉しいかもしれない?

ララの「みどり~♪」がエロかわいいい♪
なんと見事なおっぱいと脇!!素晴らしい眺めです♪(嬉幸♪)
ララさん4コマ初参戦の一枚目としてすばらしい美しさです!!
これからのララさんにも期待♪!(wktk!)
最後のコマのバズーカ隆を構えているララさんがかわいい♪
さすがはラテンの血!やる気満々なお顔がなんとも愛らしい♪
そして赤にはやっぱりケンですよね!
なんたって中の人が本物レッドですから!!戦う交通安全!!(激熱!!

*ポーズもレッドレーサーにすればよかったと
後で思いました…w
「今回も道着増えるのかな?」って2月くらいに描いたネタだったんですが
ララが出てきて復活しました~!

常連1と新キャラ1ということは
「アレックス・ユリアン・ソドム」はdlcキャラ行きですかね・・「
スト3との関連があったら激熱展開だな!」と思っていたので
一瞬期待しただけにちょっと残念な気がします。
スーパーストⅤ(dlcアプデ)でベガの組織vsギルの組織の
激熱展開になることを期待したいです♪
しかし新キャラまだいるのか・・どんなキャラか楽しみですね♪

*以前の噂にあった「インドのキャラ」が来るのか
ダルシムが来たのでかなり微妙になった気はしますねえ。
復活組はDLCもあるので気長に待ちましょう~

ララは近いキャラだとフォルテっぽい戦いになるのかな?
(フォルテ使ってないからイマイチわからないですが)
個人的には「餓狼のブルー・マリー」に近い戦い方に見えます♪
肘当ててからの派生投げ決めるのが凄い気持ちよさそう♪
それにしてもララの勝利ポーズがものすごくセクシーですね♪
最高ですララさん!!(喜!

*あーブルーマリーっぽいですね確かに
あの人もスタンガンとか使ってたなあ。

おお!お嬢の歴史が見事に見て取れて嬉しいです!!(喚起!)
「さくらがんばる 最終章・卒業」は初めて知りました!読みてぇ!!
CAPCOM FIGHTING JAMはやってたのですが
ミッドナイトブリスでお蝶夫人になるのも知らなかった!
ロムの中には神月かりんのドット絵はすごいですね!
お嬢についてこんなに知らない事だらけだったとは・・・不覚!(悔涙!)
一番引き込まれたのは「かりんがブルマになっていたのかもしれない…?」
「セレクトユアかりんちゃーーーん!!(空耳)」
「スパッツじゃなくなって黒タイツに!なんかエロい!」
「…え?ブルマが見えてるのがマズイの???」です♪
アレコスで「ブルマお嬢・スパッツお嬢・お蝶お嬢」の
3コンボが来て欲しいです!(テニスウェアーのお嬢がエロス♪!(嬉w))
中平先生もこんなに嬉しいことはないでしょうね♪
自身が生み出したオリジナルライバルキャラが
まさかの最新ストⅤで復活参戦!しかもお付の方+ステージ付き!!とか
まさに感無量ですよね♪
お嬢ファン&プレイヤーとして私も心から感無量です!!
ああ~早く使いたい!!(幸!

*ありがとうございます!
良いキャラクターなので復活は本当嬉しい!!
特にVSのあれは今年まで知らなかったので
なんなのか気になるところです。
演出用だったのか、マジに出場の目があったのか?

旧コスチュームとかは来そうですよね
うわさだと3コスチュームくらいはあるとか聞きますし。
春麗はZEROコスでいいとして、あんまり代わり映えしない
リュウとザンギがどうするのか気になるところですw

いやあこれはありがたいですね♪
発売前にこういう「ダメ要素」が指摘されることはとても素晴らしいことです!
発売されてから「壊ればっか」とか目も当てらねないですからね。
それも今回は「3抜きのps4一本でⅤを勝負している」ので
そこにもユーザーの購買意欲(損得)が関係してきますし、
意外に失敗できない状況なんですよねストⅤって。
後はカプコンさんがこういう意見をちゃんと見ているかどうかですね。
「まあ発売後にスト4みたいにダラダラ調整すればよくね?」とか
考えてるんだったら、正直ストⅤは確実に大コケすると思います。
個人的にお気にのキャラがかなり来た分、
Ⅴはそういうことにならないようにして欲しいと思います!

*そうですねPS3もないから結構冒険ではあるんですよね~
シンプルにする、のだけだとまだちょっと足りないというか
スプラトゥーンみたいにユーザーが盛り上げられる要素がなにか
ほしいなあ

調整は人数が少ないうちにちゃんとしておいて欲しいですね
後で来るキャラの基準になっていくし。

150万ヒットおめでとうございます!!
ミカりんの参戦があったりと色々立て続けの感動150万ヒット!!(感動涙!)
アレコス春麗がエロかわいい♪
やっぱり「髪降ろし春麗さん」は新鮮で良いですね♪
そして谷間!谷間ぁアア!(喚起!w)
通常コスの春麗も「上着がはちきれんばかりのおっぱい」でたまりません!
太もももセクシー♪(悦♪)
服の色がエメラルドグリーン(?)なのもまた素敵です♪
このカラーの春麗凄く良いですね♪(感心♪)
通常とアレコスの表情の違いもまた良い~♪
素敵な「笑顔の表情(艶かしい目&お口と頬染めがたまりません!)」と
「微笑みの表情(髪降ろした魅力とほのかな頬染めがたまりません!)」が
凄く魅力的です♪イオさんの「春麗愛!」がこのイラストから
伝わってくるようです!(感動♪)
SUNASUさんのイラストも素敵ですね♪
お嬢のお嬢らしい表情とミカのおっぱいたまらない!!(嬉♪)
ミカりんタッグがダブルハートブーメランを持っているという構図が良いですね♪
もうこの「ダブルハートブーメラン」を
ミカの隠しⅤスキルにしちゃいましょう!!(提案w

*ありがとうございます!!!
春麗さんのアレコス(Ⅴ)はストⅡVの洗脳コスみたいでもあり
なんだか嬉しい。次はⅣの方のアレコス描かなきゃ!!

SUNASUさんのミカかりんいいでしょーーー!
素敵すぎるんだこの人の絵はー!!
こんな絵を頂けるなんて、続けてきて良かったー!ですよ!!

ダルシム来ました!なんか髭はえてて超カッコ良くなってるううう!!(嬉♪)
超必がまた当てづらそうな技になってますね・・・
使い方次第なんでしょうがココだけちょっと心配(不安)
dlc6キャラ来るという情報をこんなに早く発表してくれるのが
またうれしいですね!シルエット予想は避けるとして、
ユリアンは・・・どのシルエットもユリアンに見えないのが今は辛い!!
きっとどれかがユリアンだと信じたい!(神願!

*ちょっと前にあきまんさんが提唱してた
「キャラの年齢が選べるシステム」みたいだなと思いましたw
今回の設定年代が気になります!!
(ラシードがめっちゃ現代っ子だからⅣから20年くらい
飛んでる可能性も?)
sixin2016.jpg
シルエットは肝心なところが見えてないのでよくわからんですね
ユリアンもさんざん匂わせてるのでいそうですが
しいていうなら右から2番め(5)かなー;

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3674-91ce258b

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索