春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

これは出して欲しい!3DS版EXキャラ達!!と今後の話!

先日のアリカ20周年に続き、
とても嬉しい話が!!


うわああやりたいーーー!!
みんなコス新しくなってますね!!いいなぁ!
ブレア若返ってません?









EXは2D格闘を3Dに落としこむ上でパイオニアといっていいゲームでした。
EXがあったおかげでストⅣは10年分くらい楽できたとこあるんじゃないかな?






これ!すんげー楽しみ!!
俺の大好きなクラッカージャックは上の映像にもいないけど!!



西谷さんは日本のゲーム界きっての天才だと思うので
色んな作品に携わってくれたら嬉しいです!



追記:まだEXキャラがストシリーズに出る予定があるわけじゃなく
話があったら出られるような体制にしていく、ということのようです。


ワクワクだけしながら待つ!!




ちょっと前にはワンパンマンのゲームを作りたいとおっしゃってたらしい
(村田先生にもリツィートされていた)
それも見てみたいなぁ…
主人公が最強すぎるわけだけど、それをどうやったらゲームにできるのだろう!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3681-2f0633b3

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索