春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【PXZ2】クロスインタヴューその2!

プロジェクトクロスゾーン2発売まであと1週間!!
体験版はまだ5周しかしてない管理人です!



今回はカプコン土屋プロデューサー
すごくカプコン作品を愛してらっしゃる方ですなあ。
PXZ1のときヴァンパイアについて熱く語ってたの覚えてます。

特典絵で「せがた三四郎描きたい人!!」で
森気楼さんが真っ先に手を上げたという話が面白かったですw
最高の組み合わせだよね…。

スタグラはハヤトがPCになることはなさそう??
今回カプコンの新規キャラはほとんどソロユニットなので
ジューン&ハヤト来るといいなと思ってたのですが仕方ないかー。

体験版のステージにあるモリガンの執事が乗ってる豚の車、
土屋さんも思い出せなかったんだとちょっと共感しましたw
どっかで見たけどなんだっけ…ってなるやつだよね!






ストリートファイター組のいないプロローグ、なんか新鮮だわ…

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3683-e52daf3f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索