春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】5人目の四天王ファン?新キャラクターのボイス見つかる

senoh1.png

イメージとしてはこんな感じ?

Newcomer Fan’s Voice Discovered in Street Fighter V Audio Files
またしてもベータテスト版のデータから
ストーリーデモの一部っぽい音声が。

この中に16人目のキャラクターの声が
入ってます。一応折りたたみ。
■ファンはどうやらシャドルーの新しい幹部。
サガットが抜けた後の新しい四天王かも?
声は千葉繁さん?毒使い??
「愚かですねぇ~~~~ベガ様にお仕えする栄誉を
こんなことで捨てるとは」(→バーディー)
「このファン様が直々に殺してやるです」(→キャミィ)
なんかこう清々しいくらい悪の組織の幹部ッて感じだ…
いいのかこれが最後のキャラでw

【追記】ちなみに千葉繁さんはストⅡのドラマCDで
やっぱりベガの手下「李 妖狗」というキャラをやってらっしゃいました。
今回に通じるものがあるなと思いました!!
youku001.jpg

春先にあった嘘バレの「薬を使うベトナム人のファイター
KUAN」ってやつにもなんかえらいカブってるような気がする。
偶然でしょうけど、ベガの腹心という設定だった。



■他になにやら未発表キャラっぽいボイスがちらほら。
M.bisonの1とか若者っぽいのと
karinの7とか豪傑っぽいのがいる気がする
仙人にも劣らぬ強者…?豪鬼??

Rミカの5はナデシコのボイスかな?
なんかすごい声色が違う

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3686-3a239c4e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索