春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】負荷テスト 11月7日から!




ベータテスト3とは別になんか来ましたね!

チュートリアルモードも来るかもしれない??
ザンギエフとかララはいるかなー?
tutorial.jpg


■追記:スト5のサーバー負荷テストを11月7日(土)AM9時から実施!!
既にアップデートパッチが配信済み、ララが使用可能。かりんと春麗の顔も可愛くなってるぞ!!

ララ&チュートリアルが来た他
カラー選択出来るようになった模様です!

春麗の顔、あごとか口のへんだいぶ変わった?

■前回のテストのとき
Rミカ同キャラ戦でマイクパフォーマンスしたんですよ
お互いにフルまで語ってからコマンド投げを決めたんですが
3回とも普通の減りにしかならなかったんですよね。
最初はどっかでVスキルが漏れてリセットされたのかと思ったんですが
後の方は注意してたのでそんなことはないはず。
動画に残しておかなかったのを後悔してる

みんなも不思議現象あった時は動画に残しておこう!
公式に報告するときにも役立つと思うよ!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3689-b5b02d4e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索