春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】2015年11月7日負荷テストのあれこれ

IMG_0092.jpg
(この2人は今回いません)







■今日の負荷テスト、5時間で終了してしまいました。
使えたキャラはリュウ、春麗、キャミィ、かりん、ラシード、ララの6人。
選べたカラーは2つ。

■お気に入りキャラ&カラー&ステージとか
他に勝利時の汎用セリフを選ぶ機能も。
トレモで別のキャラをやっていても対戦時はこちらが
選ばれる仕様でした。ステージはお互い同じのでマッチングしてたんですかね、
自分がお気に入りにステージが必ず選ばれてた。
(今回選べたステージは滝、神月邸、ブラジル)

今回の負荷テストはPS4だけなんですけど
相手の機種を選べる機能もあったよ。

マッチング成立は前回より遅め。
これは前回よりやってる人が少ないからなのか
前回途中で停止した録画のせいなのか不明。
録画は最新の試合のキー入力だけ自分のPS4に保存しててくれれば
いいんだけどなぁ…絶対重いって。

■ララは設置タイプの飛び道具が結構ヒット数多いので
相手が砲台モードでも自分の弾が残るの強い。
ララ本人に触ると消えるみたい。
相手の動きを制限できる印象。はさみこんだりも強い。


■顔。
春麗さんは全体的に変わった。
目が茶色くなりましたなあ
WS0254.jpg


WS0255.jpg

個人的にEVOの時の顔とか
panelchunli.jpg

chunlialt1.jpg
アレコスの顔に近づけてほしい…

■チュートリアルも日本語になってたよ!

基本操作を学ぶモード。
立ちとかしゃがみの性質についての説明であったり
基礎を教えてくれる。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3691-1d0d45db

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索