春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】イーカプコン版差し替えジャケット・限定称号&カラーが公開!!

ストⅤイーカプコン版の情報がぞくぞくと!


■さしかえジャケット


シャドルー親衛隊今回1人も出てないけど
ナデシコの時みたいに絵で登場したのがきっかけで
登場することもあるからあなどれないよね

しかし誰の絵だろう?ストⅣのアニメの絵に近い?


【追記】イーカプコンメルマガより
本作のキャラクターデザインを担当した「Kiki」による描き下ろし!
その詳細は、シャドルー兵のアイドル的存在「ベガ親衛隊 DOLLS」バージョン、
レインボーミカが所属する「鰯ヶ浜日本女子プロレス」バージョン、そして、
ゾンビ映画風の「THE REBIRTH OF NASH」バージョンと、イーカプコンらしい
遊び心(?)溢れるラインナップ! 完成をお楽しみに!

kikiさんって人がララをデザインしたの?

■称号!!



■カラー!!








以前ベータテストのデータを解析して出てきたカラーとは別物ですね!
使えたら嬉しい色多くない?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3723-42604483

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索