春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ディカープリ4コマ

ストⅤの…というか、久々のディカープリ4コマです
「そんなことより見て見て!!」

ファイブ024

ストⅤのイーカプコン限定の
掛け替えジャケット
・ホラー映画風のナッシュ
・プロレスポスター風のミカ&ナデシコ…はわかるとして
親衛隊はちょっと謎ですよね。
dolls_20151205095820543.jpg

今のところ誰も出場してないという。
中ボスで12人全員が襲いかかって来たりするのでしょうか。
今回ネクタイがマフラーになってたり(サツキ)、眼帯&白タイツだったり(アプリーレ)
へそ出しだったり(エネーロ)、ハイレグだったり(サンタム)、
みんな結構バラバラの衣装になってますよね~

ジウユーがルチャドールみたいなマスク付けてるように見えるんですが
ちょっと詳細わからないので塗り中に素顔に戻しました;
以下親衛隊多め4コマ
12人でひとり


ミカプリ
ミカかりん17’

君を待ってる人がいる

ミカかりん18
不定期で帰ってくるかも?来ないかも

decapre001.jpg

decapre002.jpg

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3733-788f2b02

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索