春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターⅤ、発表から一年…!!

一年前の今頃、ストリートファイターⅤがリークされて大騒ぎでしたね。

UDONさんのツイッターで上げられたストⅤの
参戦キャライラストを見ながら一年を振り返ってました。
standard8.jpg
revival4.jpg
(ラシードの分がなかったので新キャラのは後に)
来年の今頃はカプコンカップ2016の直前ですかね
2017年に追加されるキャラの話はしてるだろうなあ;



生で描いてもらえるんですねーいいなあ

■さて日月はプレイステーションエクスペリエンス(含むカプコンカップ)が開催なので注目です!
小野さん✕原田さん✕セス・キリアンさん(元カプコン、現ソニー)の対談もあるみたいですよ
あちらの時間で5日午後7時なので日本時間6日正午あたりかな?
ストⅤや鉄拳7だけじゃなく…鉄ストの話もあるといいなー!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3734-fb3d164d

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索