春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

カプコンデザインワークスが再入荷中!

カプコンの素晴らしいアートワークが詰まった本
カプコンデザインワークス
カプコンの90年代(~00年代ちょこっと)のイラストが一望できるオススメの本です
(格闘ゲームでいうとスト、ヴァンパイア、サイバーボッツ、スタグラ、ジャスティス学園
ウォーザードなどなどの絵がまとまってる便利な本
カプエス2がギリギリ収録されてないのが惜しい)


この前秋葉原行った時に平積みしてるとこがあって
「??」ってなったんですが再刷したんですかね
(※初版は2001年)
電子書籍じゃなく書籍でほしい方
新品が欲しい方はどうぞー

ドラゴンズクラウンの画集も買ったよー

表紙がプレイヤーキャラじゃないので若干探しにくかったw
中を読んだら、あきまんさん達のゲストイラストも載ってるのに
使い回しなんてイカン!!みたいな話があって感動しました。

こちらは友達からかりました~

今年一番ハイセンスだったゲーム
画集も素敵でしたわー

■マンガでは「恋情デスペラード」がめちゃくちゃ面白いよ!



トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3737-429ae102

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索