春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

HOTパッケージおあついな…!!

総勢16キャラ集結の『ストリートファイターV』特別トレイラー!
CBT第3弾や「HOT!パッケージ」情報も

HOT!パッケージ!!
HtspV.jpg
これどう考えても「セクシー」って意味のHOTじゃないですか!!

■世の中にはリュウと春麗ってお似合いだよね、っていう人がいてですね
管理人もそうなんですが。

まぁでもストリートファイターってそんな恋模様が描かれるゲームではないので
主人公とヒロインとしてこれまで何十作と共演してる割に
そんなに仲良くしてる描写はないわけです。
中平マンガとかで明らかに意識してたり
シュガーラッシュで某キャラの結婚式に並んで出席してたりはするけど、公式だと案外接点ない。
ずっと一緒にいるだけと言えば言えるが、清い、爽やかな関係だとも言える。
想いを秘めているのだ!!とか仮定すると破壊力がものすごい人達です。


■リュウも春麗もキャラとして大きく育ちすぎてしまったし
誰とくっついてもファンが怒るかもなー
仕方ないんだろうなーと思ってた・・・ところにこれ!
公式!これ!

こんな肌も露わな格好で
今までにないほど仲むつまじいリュウと春麗…
どういう状況なんですか!!!

半裸で見つめ合って微笑んでるってどういう状況!!?
SFU_1covers.jpg
最近UDONのほうでも
この衣装で2人セットだったけどやっぱり意味深に見えるわー
こっちでも背中あわせ気味で立ってるのがかわいい。

えろいコスチュームとなんの気もなく主人公とヒロインを配したがゆえの
偶然なのかもしれませんが、あんまり並んでる絵がない人たちなので
グッと来ます!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3742-a02f3bf8

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索