春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【日刊ストⅤ】12月19日~22日分!!

日替わりでストⅤの新情報を届けてくれる
イーカプコンの日刊ストⅤ!2日め~5日め
年末年始もネタを提供してくれると思うと
本当ありがたい~!!

2日目


バーディーの部屋♡ってなんだろう…?
昔の攻略本(ALL ABOUTシリーズとか)だと
王家の裁きとかミッドナイトブリスの特殊やられをまとめたコーナーが
よく「~~の部屋」とか書かれてたけども。
地面に埋めるやつはバーディー専用じゃないしなあ。

ストーリームービーイラスト制作過程っていう表記もありますね
この前のチュートリアルみたいに、ストーリーモードも
イラストで進むのかな??
コマンドリストの絵はそれ用かも?


ミカの絵とか向かい側にナデシコいそうだもの。



そういうノリ大好き!



3日目


色んな角度から見た資料!
こういうのあると助かるんだよね~


4日目


ジウユーがやっぱり覆面してるように見えるのが気になる




5日目



この方かな??


みんなフォローしよう!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3769-387e2bcd

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索