春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

日刊ストⅤ(4)年末!バーディーがんばる!!



表紙カッコイイ!!



「バーディーの部屋」特殊やられページではなく
ファッションコーナーだった!!
下の方に「ドールズVER」※ってのがあるのが気になりますね。
※ベガ親衛隊



豪華ゲスト!!
描きおろしララ!!



ベンガスさんのイラスト
謎の組み合わせ多くない…?
ファンの絵もなんなのだろう…毒手仲間??
fangs.jpg




杉山さんも絵ー上手い!!




ここから下は中山Dのイラストコーナー!!
年末も日替わりでイラスト!!頭が下がります~!!


ホワイトドール(∀ガンダム)みたいなバーディー!



カプコン、けっこうタコ好きだよね…



デルタレッド(キャミィの上司と同僚たち)懐かしい!



タケノコの叫び。2:45くらい








なにげに神月家に雇われてるっぽいバーディーで一年の締め。
ミカのスポンサーでもあるし、一大勢力になりつつある…。

ではではよいお年を~!

>前回の。
日刊ストⅤ(3)、中山Dからも目が離せない!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3782-fb324765

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索