春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

日刊ストⅤ(5)、お正月編!

年始も更新してくれてとてもありがたかった
日刊ストⅤ!と中山Dの正月分です!



新年最初から新コスの春麗さん!新春!おめでたーい!かわいい!



今年はリオ五輪の年でもあるからか
ブラジル国旗のTシャツ!



やっぱりジウユーちゃんマスク付けてる…!!



未発表の映像コンテンツ…??
没技の映像とかあったら嬉しいけど
今後のネタになったりするから無理かなあw



遊びっていうのはプレイ仕様のことでしょうかねー。
声優をコロコロ変えることで定評のあるカプコンで
声優さんが先に決まってたなんて珍しいね。


むしろ当て書きだった!!?
(※演劇や映画などで、その役を演じる俳優を
あらかじめ決めておいてから脚本を書くこと。 )


お次は中山Dのイラスト!!


リュウ春麗だー!!かわいい!
バーディーが画面のどこかにいるぞ!!



ミカはこの状況が長年の夢!!だと思う



美しいかりんお嬢様!
気のせいかもしれないけどバーディーがどこかにいるぞ!



エネーロちゃん!
ベガ親衛隊は攻略DVDで出番があるのか気になるところです~

>前回分
日刊ストⅤ(4)年末!バーディーがんばる!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3787-5ec74023

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索