春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

日刊ストⅤ&中山Dの日替わりイラスト!!(6)まさかの轟鉄!?

新年も更新を続けている
日刊ストⅤと中山Dのイラストをまとめます~
(1月5~8日分)



通常のカラー2と白いレオタードと
青いナックルガードという点は同じですが
肌が褐色なところが違うのです!
あきまんさんが以前フィギュア用に描かれたイラストのカラーが
モチーフだと思う。



異様に濃いページ。上の方に鰯が浜プロレスリングの面々、
右側にベガ親衛隊がいます。
下の方を回転して部分拡大!
nagechatter.jpg
投げキャラ専用SNS「ナゲチャッター」。
オルテガ(マッスルボマー)も推薦!

映り込む小野ちんのブランカ。

ビックリマンシール的なラシードと
フォボス&サスカッチ(ヴァンパイア)。

謎のロボット。メーカーは最強堂。
海洋堂みたいなお名前だ。

そして右端には轟鉄。
豪鬼・剛拳の師匠である人物。
ストリートファイター世界ではZEROの時点で故人。
実写ムービーのアサシンズフィストでは過去パートに登場。
今回生き返ってる死者が設定的にはいるけど…まさかね…。



バイオハザードじゃないよ!
ネカリだよ!!



けっこう大きい~!!
美麗イラストだけに嬉しい!


続きましては中山Dの日替わりイラスト!!


キン肉マンを読んだことない方に説明すると
地獄の断頭台!!という必殺技があるのです。
IMG_0184.jpg
(画像にしてみた)
キン肉マンは以前ウルⅣとのコラボTシャツを出しましたが
現在はモンハンとのコラボTシャツが出てるよー!





そうだったのか!!



縦ロールに見えてきた!!




シャ食!悪の秘密結社員食堂!!

■前回分:日刊ストⅤ(5)、お正月編!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3793-95cf6abf

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索