春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

やっとムービー来たわー

■公式更新。アルカディアに遅れること7日、
特別映像第2弾でやっとヴァイパーvs春麗の
パートが公開になりましたよ!!
水彩画タッチで戦う二人は、なんていうかもうアートですよ。
いつか将来、こういうグラフィックのゲームがプレイできるのかねえ。

しかしやっぱり、吹き飛びながらキラキラしてるトコロと
ヴァイパーが振り向いたら、ただのしゃがみポーズで
ふわ~~~っと待ち構えてるトコに笑ってしまう。
いや綺麗なんですけど!!春麗可愛いけど!!

最初のおくんちに春麗が倒されたみたいに見えるカット割といい
なんか笑かしに来てるだろ!!このムービー!!

春麗の顔抗議運動ワロタ。
※音が出ます。

一般的には痛い行動なのだろうが、
勝手に修正した顔、割といい感じだし
なんにせよ行動する奴はエライ。応援するわ。
発売直前や直後の抗議は意味ないが、今なら間に合う…のか?
システム全部作り直せ!!とかよりは現実的な注文だし
費用対効果も高いのは確か。

まぁあの顔がフィニッシュバージョンではなかろうし
多分変わってくると思うんだけれどもね。
AOU~ロケテは期間が近すぎて、それで「変わらない」と判断するには早い。
俺が「変わるだろう」と思ってる根拠は
ムービーと違い過ぎるっていうことだけだが。

運動してる奴も嫌いじゃないけれど
俺自身はイケノさん、キヌさんを信じてる。
多分力づくで「今度は心の底から可愛いって言わせてやるぜ!!」って
反撃してくると思うw

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/38-8d698bb8

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】
3月17日…
鰯ヶ浜日本女子
プロレス放送局

3月27日…
ELリーグ

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索