春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【朧村正】弓弦葉・紺菊

コンプリートガイド発売決定!
5月29日発売です。楽しみ。
サントラも早く出ないかな。

■DSメイドイン俺で、ヴァニラウェアの中の人、
シガタケさんが作ったミニゲームが。
まさにプロの犯行。


PS2「ラクガキ王国2」で作られた百姫。
ヶ楽堂さま
俺1作目もってたけど、こんなかわいいの作れる人尊敬するよ。

■先週応援バナーが追加されたのでおいらも貼ってみました。
虎姫のも欲しいよう。

■【0509追記】絵がやっとできたので追加ー。
弓弦葉さんの髪型良くわかんねえ;
outfoxies

別に公式にそういう記述があるわけでもないのに、
この二人?姉妹だと思ってました。ずっと。
お互いのルートに出てくる狐を「ああこっちでは人間の姿じゃないんだな」とか思ってて
百姫エンディング2でようやく「…あれ?赤の他狐?」と気づいたという…。

あるあるー。

コメント

ようやく朧村正が作れました!(遅)
けどまだエンディング見ない、見ないぞー。

弓弦葉&紺菊、うつくし可愛いですvvv
紺菊のツンとした顔と、弓弦葉の余裕たっぷりの笑みが
実にらしくて大好きです♪
五郎次郎さんの弓弦葉が見られてすごく嬉しいです!
眼福です。ごっつあんでした!!

この二人、私も何らかの関係があるのかと思ってました。
見事に無関係でしたね(笑)
弓弦葉に比べて、紺菊って常時シッポが出ていて
あちらさんより未熟っぽい気がしますね。
というか、弓弦葉が大化狐なのかな…。
ババア結婚してくれ!!

今度出る本に、そういう設定とか書いてあるといいですね。
2009/05/10(日) 00:53:21 | URL | つき  [編集]
実は自分もまだ3番目のエンディング見てません~。
もう少しとっておくんだー。

狐さんたち見て下さってありがとう~。
弓弦葉にはしっぽがないんですよね。
それでもキツネミミは外さない!分かってらっしゃる!!

紺菊は服の上からしっぽが生えてるみたいに見えるのかなぁ。
声がナムカプのシャオムウで、「また狐か!!」って
思ってましたが性格は大違いでしたね。胸も。
2009/05/10(日) 18:17:41 | URL | 五郎次郎  [編集]
  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/381-cb283f63

プロフィール

Author:イオ
そろそろ
RAH春麗さん(VER2)
届くので緊張

VER1(白)と合わせて
写真撮るよ

今週末は鉄拳7のロケテも
ありますなあ

NYコミコンは
10月9~13日
鉄スト発表はよはよ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

amazon

ブログ内検索