春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【1230ー0127】

■WEB拍手お返事です!
今回は春麗さん!
humihumi2.jpg

この元絵をぽよぽよGIFアニメーカーさんで動かしてみました!

以前やった水面GIF同様
去年やりたかったネタです!!

動きのパターン「ぴょこぴょこ」
踏みぴょこぴょこ
「うろうろ」
踏みうろうろ2

「くるりん」
踏みくるりん
楽しいのでみんなも作ってみるといいよ!

■以下拍手お返事でございます!
りょうさま
零スペ、やりたいなあ。もちろんオリジナルなんですよね?
残虐表現カットされたやつじゃないですよね。
パッケージ版出してほしいなあ。

*そういえばネオジオ家庭用ロムと同じバージョンという可能性もあるんですね;
うーんどうなんだろう…ググったんですがわかりませんでした;

明けましておめでとうございます。
今年もイオさんのブログは情報源としてありがた見にきますー。
今年は初日の出は見逃しましたが、
ナデシコの昇り尻を日の出に見たてて拝みました!

*ライジングサン!
明けましておめでとうございます!
こちらもいつもりょうさんのつぶやきや
まとめ記事頼りにしております!!

おお!横スクアクション風と思ったら、やっぱりそうだったんだ!!
強そうなのに、食らい判定のデカさがいけないんですかね?

*体力低いのにでかくなったら自殺行為だったんですかねえ;
没になったとはいえ作るとこまではいったみたいなので
映像で見てみたい~

中山さんのカプコン愛はものすごいですね
あそこでD&D出てくるとはーw

DAIさま
お疲れ様ですーDAIです。
激が二代目ということにびっくりしてますwww
ストーリームービー来ましたね!
鉄拳やモーコンを意識してるような感じですが、
おかげでストーリーにメリハリが出そうで楽しみが増えました。
ナッシュは自我があるようですし、金髪女性の登場や
容貌に変化なさそうなガイルと色々出てきてワクワクします。
嬉しいことに結構ストⅤには予算をかけてくれてそうなので
これからの調整やDLCにも期待できそうですwww
追加キャラが3月ってのは思ったよりも早そうですね。
とすると二ヵ月おきくらいにキャラ追加していくのでしょうかね。

*6人いて、年内に配信なので結構なペースで来そうですよね。
ゲーム中のポリゴンを使ったゼネラルストーリーは
ストⅣのライバル戦の豪華版みたいになるんですかねー楽しみです!
あとは変に続編に続く!的な内容でないのを祈ります!

激さんお亡くなりになってたとは…切ない。
元に倒されたという設定だとストⅤに来ても
二代目が復讐する相手がいないあたりも切ない。


りこさま
後れ馳せながら、イオさん明けましておめでとうございます!
本年もこちらにちょこちょこお邪魔すると思いますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
新年から素晴らしい3コマありがとうございます(*´∇`*)
これが4コマあったら嬉しすぎて卒倒してたかもしれません!
確かに、今まで絡みが無かったのが嘘のように
仲良しなリュウと春麗さんにトキメキを隠しきれません(*≧∀≦*)
また、イオさんがそれを拾って漫画にしてくれるので、とても嬉しいです!
それにイオさんのリュウはカッコ良かったり面白かったりするので、
本当にいい男ですよね♪

*ほぎゃーありがとうございます!!!!
明けましておめでとうございます!!
リュウ春麗はかわいいので一生推して行きたい所存…!!
これからも見ていただけたら嬉しいです!
もう1コマ分ネタがないかしばらく考えたんですが
公式ではないけどこれがありました
(最近ストⅡフィギュアを出してるBIGBOYSTOYSさんとこの絵)
リュウの道着着て微笑んでる…なにこの彼シャツ的な状況…!!

つきさま
本当になにが起こってるの!?と戸惑ってしまうほどの隆春っぷり!
ありがたいやら怖いやら!
イオさんの描かれる髭隆さんは若くて凛々しくて超素敵です!
春麗さんに頬ずりモシャモシャしてあげれば良いのよ!
春麗さんは三つ編みでピシピシしてあげればいい(病気)
ゾンビ春麗さんの涙を拭う姿にキュンときます〜!
いつか本当にこんな日が来たらいいですのに。

*ありがとうございます!!
Ⅳのときは逆風もいいとこだったので
戸惑いを隠しきれませんよね!
髭もしゃもしゃvs三つ編みぴしぴしは描いてみたいです!!
ゾンビな二人はもうこういう解釈するしかねえ!!と思いますw
死も二人をわかてない的な!

笑顔が素敵なバトルコスチューム春麗に、
仲良く餅食う隆春だなんてこいつは春から縁起がいいや!
どこかにいるバーディを他の絵でも探してしまいましたよー。

*壁紙とかにいましたからねw
KIKIさんの新コス春麗はかわいいし
中山さんのお餅食べてる絵も微笑ましいです…!

愛のこもった熱い考察、素敵です!
この八人の奇跡のバランスすごいですよね…!
ベガとか四天王もいたんですが、なんとなく別カテゴリー感。
当時はバルログが唯一のイケメン枠扱いでしたw
でもみんな違う味のかっこよさがあって、
そんな彼らを動かせるのは嬉しかったですね。
もちろん今の彼らもかっこよいですけどね!
ただ2の頃は本当に明るかった。
普通の女の子にもーどろっととか可愛すぎて悶絶しました。
4のエンディングは物悲しくて…。
スト鉄で宇宙送りになったリュウは帰ってこれたんでしょうかね…。

*宇宙→メトロイド→スマブラ経由で帰ってきたんでしょう!多分!
(雑な解釈)
あれも相当な投げっぱなしエンドでしたね…。

ストⅡは続編とか想定してないので
すごくさっぱり終わってるんですよね。
みんな質の違うかっこよさなのも良かった…!!

四天王も濃かったですね。
スト1やファイナルファイトの流れでCPU専用キャラを
4体も作ったんじゃないかと思うのですが
後の時代の格ゲーにほとんどないですよね
ボスが4人もいるの。
ダッシュで追加キャラ、ってなったとき4人もいたのは
すごく武器になりましたが、本来ダッシュ出す予定なかったと思うと
「豪華だなあ」と思いますw

三島家ツムツムすっごい可愛い!
引っ叩かれてる一美ちゃんも可愛いし家族思いの豪鬼も可愛いし…
殺伐とした状況に溢れ出る萌えですね!
豪鬼は果物のおつりといい、
かりんお嬢様とラーメン屋の軒先にいる絵といい、
根は良い人っぽいとこがたまりませんね

*ありがとうございます~!!
豪鬼は私生活謎ですが、さりげなく善行をしてそうなイメージありますね。
一美さんはなかなか似なくて心苦しいのですが
また描いてみたいです!

ダークネスパイセン、えろかっこいい!
おなか引っ込みまくりでミカと同じくちょっと気づかないかも。
そのスーツで腹部をぎゅぎゅーってやってるんですかね…
腰の治療にも効く万能スーツなのか!?
師匠にあたる人が敵として出てくる展開って燃えますね~♪

*王道ですね!師弟対決!
ハルマゲドン陽子さん、元デザインだともっと幅があるので
ミカでなくてもわからないかもしれませんね。
魔法の変身アイテムかもしれませんw

カウントダウンイラストだなんて、なんて楽しい企画!
お祭り感上がりますねー!大変だと思いますが、楽しみにしています♪
春麗さんの優しくて可愛い笑顔ステキです~

*がんばります!!!
16人プラスアルファが終わったあとは
毎日春麗さんを描きたいですw欲望に正直に!!
そろそろ残り3週間ですね!あっという間です!

ハカーンさま
なでしこ活発かわいい!!ちゃんとお尻が対になってます♪
サイズ調整してミカイラストを左、なでしこを右に置けばあら不思議!♪
Ⅴミカの超必状態に!!ああ!お尻タッグに挟まれたい!!(w

*毎日寒いし挟まれたまま眠りたいですね!!(KO)
ナデシコは出番増えた割にまだどんな人か情報がないので
プロフィールとか見たいなと思います~
僕の中ではミカがザンギエフ好きに対し
陽子さんがハガー至上主義
ナデシコがザラゾフ派で時々喧嘩しますw

あけおめです!!<〇>
アレコス春麗とララのイラストが「かわエロセクシー♪」で最高ですね♪
特にララのコスはぜひとも「アレコスに採用してほしいコス」です♪!
31日にある書き下ろしララもそうですが
「色々なイラストによって新キャラであるララの魅力」が
どんどん爆発してきてるように思えます♪
発売する頃にはララ人気高いんじゃないかな♪
・・と言いつつ「誰より自分が一番ララにハマリ始めている今日この頃」です♪
ああ~♪情熱的なお姉さんキャラたまんないです♪
ショーンマジ羨ましいぞ!!(w

*絵師さんがキャラの魅力を引き出す面本当にありますよね。
ララは陽気でセクシーな絵見た後で
この人弟大好きなのかーって思うと不意打ちを食らう感じw
すごいあけっぴろげで社交的なのに
見てるのは弟だけってギャップが萌えますw

ララのアレンジコスチュームが新年絵にかなり近い感じで
非常によかったですね~!あけましておめとうございます!
やっときたよストⅤYEAR!

ララさん、コトブキヤさんの美少女シリーズに来るかな?
でも関節技かけたいからアクションフィギュア希望!

おお!そういえばリュウは花婿っぽいですね!それは気づかなかった♪
2枚目の「お顔ふきふきしてもらってる春麗さん」がかわええ♪
化粧じゃなくて本当に結婚式で感動して泣いてる様に見えてしまいます♪
拭くリュウがまたイケメンだなあ♪
そして最後の春麗の「?!!!」顔が
超絶かわえええええええええええええええええええ!!(絶叫!)
表情と仕草と「!?」からの「!!」の流れが全てを物語っていて最高です♪
「!?(え?これってまさか)」→
「!!(ああ!そういうこと!)」って感じの「春麗の心の声」が
聞こえてきそうです♪この赤面顔最高です~♪
ず~っと見てられるかわいさ♪(悦♪)
もうまさに「末永く爆発してください」です!
リュウ&春麗!お幸せに♪(最後のコマのリュウは何をやってるんだww

*スマブラから帰ってきたところに
オシゲさんの春麗絵をもらって喜んでいますw

ありがとうございます!
ⅤはⅢの前らしいのでどこまで進展するか
わかりませんが、嬉し泣きする春麗さん見てえ…!!

1コマ目の師弟ダブルおっぱい最高ーー!!
ダークネスのコスがカッコいいですね♪
ミカのアレコスに欲しいぐらいの良デザインです♪
ミカのマスクで目が隠れてるのがすごくカッコ良い!
ボディのコスもミカと微妙に違ってて(露出アップ!)
ダークネスたまりません!!と思ったら
正体はハルマゲドン陽子先輩だったとは!
なんという着やせする(意味違w)ダークネスコス!恐るべし!!
最後に3コマ目のミカケツがまたたまりません♪(悦♪

*ありがたやー!
デザイン的には「THE MOMOTAROH」(にわのまこと先生)の
ブラック桃太郎みたいになればいいなーと思いました!

陽子さんはミカより5~10歳上くらいでしょうか?
白髪になるには若すぎるので
マジで銀髪レスラー化してるんじゃないかと思ってますw

ジャン・レノっぽい人!!ストⅡⅤのナッシュじゃないですか!
このナッシュ個人的に好きなんですよね♪
アレコスで出ないかな~(無理w)

*MODに期待w
ストゼロと同じ年にこんなナッシュがTVに出てたんだから
カプコンはほんと自由だなぁw

セスさんの「ひゃっほーいx2」と「プリケツ具合」に爆笑ww
「表情までノリノリ」でツボりますw
そういえばⅤでもセスが生き残ってたら
また新キャラから技がコピーされる可能性があったんですよね♪
ネカリやファンのやばい技とかがコピーされたら大変な所でした!(汗w)
セスならミカのヒップアタックは
絶対パクると思います!!絶対!(力説w

*二人のセスが尻ではさんで吸収するんでしょうか!!
逃げられない!怖い!!

セスさんあれで結構ノリがいいというか
確実に悪ノリするタイプだよね…
技アレンジしすぎて原型なくなってるあたりとか
モノマネ芸人がディフォルメしすぎて
本人より個性的になってるのと同じですもんw

婦警さん春麗キター!!
設定では「警官」として初期から有れど
決して叶わなかったこのコスチュームついにキター!!(大歓喜!!)
なんだかⅤのアレコスは期待できそうでわくわくしてきました♪

*仕事用のスーツとか警官の制服とか
ほんとに不思議なくらいなかったですよね。
次は普通の女の子コスとZEROジャージが欲しいです!!

アレコスどれも素晴らしいですね♪お嬢が中平版なのが良い!!
こういう「解ってるな開発!」的なコスがⅣには無かったので
嬉しいですね♪
ただちょっと原作よりスカート丈が長くありませんか開発さん?(w)
キャミィは相変わらずお尻リスペクトなコスで大変素晴らしい♪
そしてララの下乳がエロすぎます!ありがとう開発!!(感謝!)
春麗の警官コスはズボンがやっぱりぴっちりですね♪
まあ「せっかくの春麗の美脚ライン」を消すのも勿体ないから全然いいんですが♪
ベガは個人的に「基本コスが一番完成されてる姿」なので
アレコスをどんだけ作っても「何か足りない感」を
どうしても毎回感じてしまいますw

*ベガ様の場合服よりも体型を選べるほうがいいのかもしれませんねw

今回のコスチューム、バケーション(ウルⅣ)の頃の
ゴテゴテした感じがだいぶなくなって
色構成がすっきりした服が多くていいですね。
絵で描いてみたくなる。

春麗かわええ♪笑顔ピースが似合うなあ♪
そして・・・乳首タッテマスネ!!(喚起!w)
キャミィの困り顔もめちゃかわえええ!!
バンドでおっぱいも強調されていて最高です♪
やっぱりキャミィ新コスは「寄せてあげて機能付き」かッ!!(嬉♪

*イオ君はおっぱいのことロケットかなにかだと思ってる節があるから
仕方ないですね!また尖ってるの描きそうですよこの子は!!

ありがとうございます~キャミィはゲーム屋さんで
「街で見かけたネコが戦うゲームが欲しい。
ネコがかわいい。いいか。…ネコがかわいいんだぞ…」と
店員に探してもらおうとしてるところにしようと
思ってたんですが描いてるうちに忘れましたw(モンハンXらしい)

良いですね♪新PV!!ストⅣは「お祭り」でしたが
Ⅴは確実にストーリーが進んだ感じがしてたまらないですね!!
(ついにシャドルーと決着がついたりして?!)
なんだかアメコミ実写映画の予告を見ているような
高揚と感動をおぼえます♪

*最後の方にカミングスーンってつけたら
本当に映画のトレーラーになりそうですよね。
地球規模のなにかやらかすとか
スケールでかいよベガさま!
でも調子のってるとチョンマゲの人が後ろから
スーって来るから!!気をつけて!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3822-3048db01

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索