春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

日刊ストV&中山Dの日替わりイラスト!!(11)イーカプコン限定カラー動画!

■明日からベータテスト4ですね!


台北ゲームショウの方は小野さん・綾野さんが
30日14:00くらいにストⅤの発表をするそうです

DLCの一人目とか発表されないかな?

【追記】
プチカプ!!第42回ストリートファイターⅤ特集!
イーカプコンの限定版残りわずかのようです!お早めに!!
あと攻略DVDジャケットについて杉山さんが気になる話を。
ベガの黄金像についてるエンブレムをキキ(サンタムの連れてる猿?)が外してるのを覚えておくと
「ずっと先」でなにかおもしろいことがあるらしい。来年の話かな??
ベガ親衛隊がそんなにフィーチャーされる未来あるのかね?




■日刊ストⅤと中山Dのイラストをまとめたいと思います!
毎日更新が寒い日々の支えになっております…!!



かっこいい~!!
ストⅤ、新四天王のFANGはいるわ
バイソンはDLCで確定してるわ
eye.jpg
ディカープリも出そうな雰囲気醸し出してるわで
すごいシャドルー祭ですよね。
ラスボスもファイナルベガかもしれない…?
ストリートファイターⅤのVはVEGAのVかもしれない…??



ネックレスが仮面と同じマークなんだね。



海外では今のところ入手できるかさえわかってない
イーカプコン限定カラー!!

ケンの最強流っぽさすごいw
髪色が茶でなくて良かった!!


中山さんのコーナー!!


こんなファイターいたっけ?んん?
BonusGame.png
スト1のボーナスステージにいた人だあ!!
ストリートファイターにも車や人工衛星じゃなく
板とか瓦を割ってた時代があったのですよ!



こちらでもバルログの誕生日を祝われてます。
そしてストリートファイターにはもう一人、
同じ誕生日の人物が!!





ストリートファイターリアルバトルオンフィルム…!!!(悶絶)
ウソダドンドコドーン!!(BLADE)

このキャラクター描かれるのが珍しいどころか
オフィシャルのイラスト自体、世界初じゃないだろうか!!
中山さん次誰を描くか全く予想できないよ!!

前回分:日刊ストⅤ&中山Dの日替わりイラスト!(10) 29年後のストリートファイター!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3826-cd537459

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索