春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

日刊ストⅤ&中山Dの日替わりイラスト!!(12)謎の彼女 +

■とうとう2月ですね!
小野さんは先週台湾行ったと思ったら
昨日ロンドン明日マドリッド明後日またロンドン、と
飛び回ってるようです。大変だ…。
日本に帰国するの完成発表会の時だけで
またすぐアメリカとかに行ってそう…。

■イーカプコンの日刊ストⅤと
中山さんのイラストをまとめます!



毒手!!?

杉山ディレクターが語る猿のキキの話、
いつ回収されるんだろう…
ベガ親衛隊だけでも12人いるのに猿にまで出番あるの??



ストリートファイターモデルのメガネ買うしかないね!






伸び…伸び…伸びてる!!?



発表当時は「プレイヤーのミカ、ナッシュと並んで
ベガ親衛隊の絵柄もあるなんて謎だ」って思ってましたが
eye.jpg
この前のPVにディカープリが写り込んでたので
案外早く再会できるのかも…中ボスとかね…!!


■続いて中山さんのコーナー!


アニメ「ストリートファイターⅡV」バージョンのナッシュ!
95年、ストリートファイターZERO稼働と同時期に放送されてたので
「どっちが本物なの?」感がすごかったです。
この他にゲーム雑誌の付録で
しろー大野先生が描いた黒人で陽気なナッシュ、というのもいたらしい。



実写版ストリートファイター(ジャン・クロード・ヴァンダムの方)のベガ様!
演じたラウル・ジュリアさんは
「蜘蛛女のキス」「アダムスファミリー」とかで有名な方。
子供がストⅡファンでせがまれてこの映画に出演したそうな。
映画公開前の94年10月に亡くなられてるのが悲しい。



謎の女性!
※コサック博士の娘(カリンカちゃん)は
ロックマンシリーズのキャラ。
ロックマン4に出演後、ロックマンXoverにも登場

Gill_with_his_followers.gif
ストⅢのギルの組織がナッシュに関わっってるのでは?と
よく言われてますが、この結社の団員はXのマスクしてる人が多くて
この人の帽子は十字なのが気になる。



神秘的で荘厳ですらある!!
ノーマルのダルシムも左右にいるのが嬉しい!
そして後ろにはヲシゲさんの…!!!

■前回分:日刊ストV&中山Dの日替わりイラスト!!(11)
イーカプコン限定カラー動画!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3835-0d3c5043

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索