春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】期待感高まるストーリーモードのアートワーク!



ストーリーモードに挿入される、イラストの紹介記事。
剛田チーズ(BENGUS)さん!
ストZEROやヴァンパイアシリーズのエンディングみたいで
すっごいドキドキする…!!
BENGUSさんってキャラ単体絵だけじゃなく、
選択絵、カットイン、エンディング原画までこなされてたこと多かったから
往年のカプコンゲームみたいなんですよおおお!!
これで各ストーリーがスッキリしたエンターテイメント路線だったら
ゼネラルストーリーいらないかもしれない…w

ファミ通でも今週から3回「ストファイ部」という連載が始まって
ここにはないスクショ(&日本語セリフ)が載ってます。
春麗は幼い少女(↓)と一緒に暮らしてるんだって!
deshismall.jpg
この子、3rdでユリアンに誘拐された理由が謎だったけど
親戚だったりするんですかね?
3rdの時も「実は娘なんでしょ?」って思ったりしましたが…
WS0371.jpg
エンディングでは「先生」ではなく「おねえちゃん」って呼んでました。





完成発表会外れたんで、こっちで見るぜ!



体験会決定。
発売日までは15キャラ
発売日からはFANGも加えた16キャラ…
FANG秘蔵しすぎじゃない…??



東京だと鉄拳7FRロケテストで豪鬼触って
帰りにラーメン食べに行くというのも可能か。
ゴー!波動軒!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3840-126c3dcb

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索