春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

日刊ストⅤ&中山Dの日替わりイラスト!(13)2月2日は…

■ストリートファイターⅤ発売まであと10日!!
イーカプコンから毎日新情報の日刊ストⅤ!と
中山Dの日替わり描きおろしイラストをまとめます!!



ファンは2が好き!!
ちなみに2月2日はファンの誕生日だそうです。
(中山さんのコーナー参照!)



RASHIDとLAURA出るよ!!って的中させた人が
インド人のZENが出るって言ってたんですよね。
関連記事:【残りの新キャラ3人も当たってるのか?!】
ケン・ボガードさんの?ストⅤリーク

「ムトゥ踊るマハラジャ」のラジニカーントみたいなデザイン!



日常にストⅤの音楽を!



外箱に!!



そして中にも!!



最初のストⅤグッズかもしれない!!
ミカやかりんも出るといいな~!


続いて中山Dのイラストコーナー!!


他のVキャラや復活組の誕生日も決まってるそうです!
今のストⅤの公式には誕生日の項目がないけど
明らかになるのが楽しみ!



エビの味がするとかしないとか!!


姉弟かわいい!
弟(鬼)が家出て行くのもしかたねえな…



波動昇竜ファミリー!



2010ストリートファイター!
今はバーチャルコンソールでも遊べます。
実際の2010年の今頃はスパⅣ発売だったから
あんまり顧みられてなかった記憶がw



双子座かな?
ストⅤメンバーの半分8人も描かれてますね!



全然滅びそうにない魔人ベガさま!
ウルⅣに続いて今回もシャドルーメンバーが新規登場するとは…!!

前回分:日刊ストⅤ&中山Dの日替わりイラスト!!(12)謎の彼女+

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3847-cf0c0b23

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索